*手芸クラブ の おやつ

*asa

2007年12月02日 23:34


手芸クラブの手みやげにケーキを持って行きました。

今回は、初めて挑戦するお菓子です。




カップの中は、順に スポンジ

生クリーム・フランボワーズソース・フルーツ

と、何層にもなっているケーキです。




スポンジは、焼いた後あら熱をとってから

手でほろほろと細かく切り分けます。

フランボワーズソースは、少しトロリとしたところで火からあげました。




ケーキのデコレーションは、生クリームに

最近ではじめているラ・フランスと生ブルーベリー。

chuchu*さんの入れて下さった

お茶と珈琲と一緒にいただきました。


さ~ち~さんの持ってきたかぼ天も

初めて食べたけどサクフワで美味しかった♪


chuchu*さん・さ~ち~さんありがとうね~(^^)





ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)


ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)




    


    






関連記事