*バレンタインデーのおかえし

*asa

2008年03月18日 10:28


むすこがバレンタインデーに

数人のお友達と担任の先生3人

からお菓子をもらってきたので

そのお礼にお返しのクッキーを焼きました




でも、クラスの一部の人にだけ

お菓子を持たせるのもどうかと思ったので

結局、クラス全員分準備しました(^^;)




お菓子を持たせた翌日

先生や保護者の人に

「美味しかったです(^^)」

と、声をかけていただて

ちょっと、びっくりしたのですが

嬉しかったです(*^^*)





英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)


ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)




    

    






関連記事