*丘のチャペルのおにわ市

*asa

2007年12月04日 12:14



日曜日、むすこの誕生日ケーキを作ったあと

久しぶりに家族でおでかけしました。=33


行き先は、おにわ市。

今回は、たくさんの出店があるという事で楽しみにして行きました。

中でもフード店は、ずっと食べたかったお店ばかり出店しているということで

家族みんな、お腹をすかせてイベントに出かけたのですが・・・・・





食べたかったフード店、完売してました(;∀;*)

やっぱり、15時半って遅いんですね・・・・(^ヘ^;)

ひばり屋さんだけは、まだ行列ができてたので

ひょこっと最後尾に並びつつ、

エスプレッソと柚子サイダーをいただきました。


そして、ユーカリ舎

もちろん、こちらもすでに遅し(涙)

じっくり、作品をみるまでもなく完売状態

やっぱり、そうよね。。。15時半って。。。


   

でも、その状況でもなんとか持ちかえった

素敵な作品。りょうさんのリース、

玉虫さんの花柄バイアステープ。


ユーカリ舎の皆さんと少しお話しをしてブースを後にしました。




もう、車に戻ろうと歩いていたら

見覚えのある文字が・・・・・・

" 工房o-gusuya "

わたしのブログによくコメントを残して下さっていたので

あっ、と思ってお店の人を見ると・・・・見覚えのあるお顔。

あるイベントの行列で並びながら立ち話をしたお人でした。
(もちろん、二人とも面識がなかったのですが)

あの日のイベントで、工房o-gusuyaさんだとは知らずに

長らく立ち話ししてたなんて、やっぱり沖縄って狭いですね

おにわ市では、工房o-gusuyaさんに急に声をかけたので

きっと、ビックリしたかと思います(笑)すみません




そして、工房o-gusuyaさんでは、

色白さんでシンプルな立ち姿の

すてきな器を持ちかえりました。




おにわ市、楽しかった~(^^)






ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)


ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)




      



      








関連記事