■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年12月25日

*Christmas


毎年クリスマスには

イルミネーションみがてら

外ごはんが多い我が家でしたが

わたしも主人も忙しくしてるので

今年は、家でゆっくり過ごしました


*Christmas

夕ごはんには、姉が基地で買ってきてくれた

フライドチキン、でも

。。。けっこうな量(笑)

フライドチキンだけでも

お腹いっぱいって感じでしたが

他にもサラダやシチューや

なんだかんだ。。。

食べるだけでも大変な量を作ってしまった(^へ^;)

でも、〆のケーキは

みーんなちゃっかり食べました(笑)


*Christmas

カフェオレムースとチーズケーキを

4層にして作ったクリスマスケーキ♪

クッキー型は初めて使うトリ型☆

食事もケーキも満足していただいたようなので

よかったです


*Christmas

年末年始。。。。

また、忙しくなるなぁ~







英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*Christmas
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*Christmas

    

    








同じカテゴリー(*お菓子)の記事
*ひさびさのスイーツ
*ひさびさのスイーツ(2009-05-25 11:00)

*4さいの誕生日
*4さいの誕生日(2008-12-04 15:58)

*金柑ショコラ
*金柑ショコラ(2008-03-25 10:23)


Posted by *asa at 22:15 │*お菓子