■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2009年05月30日

*あずま袋 ブルー柄


姉といっしょにあずま袋を作りました

無地とブルー柄の組み合わせ


*あずま袋 ブルー柄

ミシンを使っているときの姉は

ひとつひとつの作業を不安そうに

楽しそうに覚えていきます


いつかの私を見ているようで

ふと、思い出し笑い。。。。。

ミシンが動くたびにオロオロしながら

やっていたのを懐かしく思います


*あずま袋 ブルー柄

そして、悩んで、悩んで購入を決めた

ブルー柄の布だったのですが

あずま袋が完成すると

イメージ通りだったのでホッとしました


まだ、感覚は鈍ってないかも。。(笑)、、;







ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*あずま袋 ブルー柄


*あずま袋 ブルー柄

    

    










同じカテゴリー(*handmade)の記事
*クリスマスブーツ
*クリスマスブーツ(2009-12-27 01:24)

*うわばき袋
*うわばき袋(2009-05-29 09:28)

*ペンキぬりぬり
*ペンキぬりぬり(2008-04-14 10:09)

*マダまだグレー
*マダまだグレー(2008-03-28 10:28)

*チェックちっく
*チェックちっく(2008-03-27 10:04)

*クラウン刺繍
*クラウン刺繍(2008-03-23 10:02)


Posted by *asa at 11:03 │*handmade