■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年12月04日

*丘のチャペルのおにわ市



日曜日、むすこの誕生日ケーキを作ったあと

久しぶりに家族でおでかけしました。=33


行き先は、おにわ市。

今回は、たくさんの出店があるという事で楽しみにして行きました。

中でもフード店は、ずっと食べたかったお店ばかり出店しているということで

家族みんな、お腹をすかせてイベントに出かけたのですが・・・・・





食べたかったフード店、完売してました(;∀;*)

やっぱり、15時半って遅いんですね・・・・(^ヘ^;)

ひばり屋さんだけは、まだ行列ができてたので

ひょこっと最後尾に並びつつ、

エスプレッソと柚子サイダーをいただきました。


そして、ユーカリ舎

もちろん、こちらもすでに遅し(涙)

じっくり、作品をみるまでもなく完売状態

やっぱり、そうよね。。。15時半って。。。


*丘のチャペルのおにわ市   *丘のチャペルのおにわ市

でも、その状況でもなんとか持ちかえった

素敵な作品。りょうさんのリース、

玉虫さんの花柄バイアステープ。


ユーカリ舎の皆さんと少しお話しをしてブースを後にしました。




もう、車に戻ろうと歩いていたら

見覚えのある文字が・・・・・・

" 工房o-gusuya "

わたしのブログによくコメントを残して下さっていたので

あっ、と思ってお店の人を見ると・・・・見覚えのあるお顔。

あるイベントの行列で並びながら立ち話をしたお人でした。
(もちろん、二人とも面識がなかったのですが)

あの日のイベントで、工房o-gusuyaさんだとは知らずに

長らく立ち話ししてたなんて、やっぱり沖縄って狭いですね

おにわ市では、工房o-gusuyaさんに急に声をかけたので

きっと、ビックリしたかと思います(笑)すみません


*丘のチャペルのおにわ市

そして、工房o-gusuyaさんでは、

色白さんでシンプルな立ち姿の

すてきな器を持ちかえりました。




おにわ市、楽しかった~(^^)






ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*丘のチャペルのおにわ市
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*丘のチャペルのおにわ市

      



      










同じカテゴリー(*イベント)の記事
*ハロウィン
*ハロウィン(2008-11-07 00:28)

*おにわ市
*おにわ市(2008-04-28 10:02)

*感謝の気持ち
*感謝の気持ち(2008-04-22 10:36)

*お詫び
*お詫び(2008-04-20 01:46)

*おしらせ
*おしらせ(2008-04-05 15:24)


Posted by *asa at 12:14 │*イベント
この記事へのコメント
15時半って重役出勤すぎますよっ!
私なんて張り切って11時ちょいすぎに行ったにも
かかわらず、akeさんスイーツ他食べ物系は
だいたい行列してましたからぁ。
ユーカリ舎ブースはホントステキでした。
他のブースも初めてみるとこもあったりで
かわいいお店がたくさんでしたよ。
近いうちまたこのイベントがあったら
嬉しいですね。
Posted by さ~ち~ at 2007年12月04日 15:46
久しぶりでしたね!初娘ちゃん可愛かったです(おとなしいのね♪)
息子ちゃんの成長ぶりにはビックリ!あんなにヨチヨチだったのにね!
さわやか旦那様に会えなかったのが残念です(笑)
Posted by @jam at 2007年12月05日 10:29
こんにちは!
先日はビックリ!!の再会でしたねぇ~
声を掛けてくださって、ありがとうデス。
器もお買い上げくださって、嬉しいです。(^^)

おにわ市では、あまりの偶然に頭の中が真っ白でした。
私のほうこそ、ちゃんとお話できなくってごめんなさい。

この前のイベントでは、”どうせ並ぶなら楽しく!”と思い、
いきなり声をかけてしまったので、さぞや”変な人”と
思われただろうなぁ~って思っていました。
あのとき*asaさんだって判っていたら
「なんで~、並ばなくっても大丈夫よ、堂々と入って入ってっ!」
って言っていたと思いますよ。

また、どこかできっとバッタリお会いするのでしょうね(^^)
Posted by o-gusuya at 2007年12月05日 11:57
私も行きました!!おにわ市。
お持ち帰りしたものが似ているので
なんだか嬉しくなりました(^^)
それにしても*asaさん、3時半って・・・。
可愛いです!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年12月10日 10:30
さ~ち~さんへ

重役出勤(笑)
本当にそうだね~(^^)
う~ん、でも沖縄の人ものんびりしなくなったって事かな?
昔だったら、並ぶの大変だから後から行こうっていう人多かったような気がするからさ~
それで、時間帯とかもバラけて適度にいい感じで・・・・
沖縄の人達もカサカサしてきたのかな??私がのんびり過ぎる?!(笑)

でも、少しでもおにわ市の雰囲気楽しめてヨカッタ~
今度は、どこかのイベントで美味しいカレー食べたいな
その時は、早めに行かなきゃね(笑)







@jamさんへ

おにわ市ではどうもでした(^^)
子供の成長は本当に早いもので
うちの子もこんなに大きくなりました。
いっちょ前に反抗もするし優しさももてるようになりました(*^^*)フフ

さわやか旦那さんは、ひばり屋さんの珈琲並んでました(^^;)(笑)







o-gusuyaさんへ

おにわ市では、どうもでした~(*^▽^*)
急にお声おかけしたのでビックリしたでしょう(笑)ごめんなさい(^^;)
でも、ホント嬉しかったです

六つのおへそのイベントの時は
お声掛けてくださって嬉しかったですよ
一人でじっと並ぶのって根性いりますよね(笑)

それに、気が小さいのでたくさんの人が並んでいる側から
中へ入っていくのって怖かったです(^^;)
抗議されなかいなぁ~と内心ビクビクでした
(ホントに気が小さいでしょ(笑))

o-gusuyaさんのうつわ素敵でした。
また、何かの機会に我が家の一員に持ちかえりさせて下さいね~(*^^*)
どこかでお会いできるのも楽しみにしています







tiptop*satoさんへ

お久しぶりです!コメント残して下さってありがとうございます

おにわ市のお持ち帰り品
*satoさんも似たような物だったんですね(笑)
やっぱり、趣味が合うな~と思う人は
好みのものって似るんですね(*^^*)
なんだか、嬉しい♪

15時半・・・・・
やっぱり遅い?!(笑)
Posted by *asa*asa at 2007年12月27日 12:00