■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年12月30日

*補習授業 タオル


この間の手芸クラブで作れなかったタオル

補習授業で、玉虫さんに教えていただきました。


*補習授業 タオル

単純そうにみえるけどシンプルなだけに

ちょこっと間違えたところでもすぐに分かります(笑)


*補習授業 タオル

今回、タオルに使用したのはワッフル生地です

ずっと前からワッフル生地でタオルが作りたかったので

安い時に買っておいたんです(*^^*)フフ

バイアスは、もちろん玉虫さん手作りのものを使用しました。

仕上がりは、想像通りにできあがって気分上々


*補習授業 タオル

そして、いつもお菓子のお礼にと

オススメのスタバのコーヒーをいただきました。

ありがとうございます(*^^*)

*

玉虫さん、こちらこそいつもありがとうございます

これからも、どうぞよろしくです(^^) 






つい最近、英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*補習授業 タオル
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*補習授業 タオル

    


    





同じカテゴリー(*handmade)の記事
*クリスマスブーツ
*クリスマスブーツ(2009-12-27 01:24)

*あずま袋 ブルー柄
*あずま袋 ブルー柄(2009-05-30 11:03)

*うわばき袋
*うわばき袋(2009-05-29 09:28)

*ペンキぬりぬり
*ペンキぬりぬり(2008-04-14 10:09)

*マダまだグレー
*マダまだグレー(2008-03-28 10:28)

*チェックちっく
*チェックちっく(2008-03-27 10:04)


Posted by *asa at 23:23 │*handmade