■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年01月05日

*7歳の誕生日


*7歳の誕生日

1月4日は、長女の7歳の誕生日でした。

1年生になってから著しい成長がみえる娘

今年はどんなことが待っているかな・・・

病気やケガなく、元気いっぱいすごせますように


*7歳の誕生日

娘の誕生日ケーキ作りました。

毎回、代わり映えしない誕生日ケーキですね(^ヘ^;)

でも、イチゴ好きのむすめのリクエストです(^^)

今回使用したイチゴですが、

小粒でデコレーションしやすかったです


*7歳の誕生日

むすめへ

7歳のお誕生日おめでとう

楽しい経験や勉強

たくさんの事を吸収してね

私は、しっかりと見守ってます





つい最近、英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*7歳の誕生日
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*7歳の誕生日

    


    






同じカテゴリー(*お菓子)の記事
*ひさびさのスイーツ
*ひさびさのスイーツ(2009-05-25 11:00)

*Christmas
*Christmas(2008-12-25 22:15)

*4さいの誕生日
*4さいの誕生日(2008-12-04 15:58)

*金柑ショコラ
*金柑ショコラ(2008-03-25 10:23)


Posted by *asa at 03:50 │*お菓子