■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年04月27日

*dal


*dal

一緒に「 種 蒔 」のイベントに参加した

「 dal 」さん

まえから行きたいと思っていたshopまで

tiptop*satoさんと行ってきました(^^)


*dal

shopの前には、ウッドデッキがあって

そこにはカウンター・グリーン・ジョウロ

かわいいアイテムがどっさり♪ステキぃ


*dal  *dal
*dal  *dal

お店に入ると、これまた素敵なこども服

むすめが小さかったら絶対持って帰ったのにぃ(>▽<*)

というくらい女の子の服ですごくかわいいのがあって

むすこに着せようか本気でなやんでいたわたしです(笑)

*dal  *dal
*dal  *dal  

あと、色の種類が多いTシャツ

お値段も手ごろで次の入荷のときに

早速、「 dal 」さん

と、思っていたのですが、、、、

バタバタと忙しくなかなか(^^;)


*dal  *dal  

もう少し落ち着いたら

また、ゆっくりお買いものしたいなぁ~(^^)


*dal

rueさん、近いうち

また、遊びに行きますね~

楽しみにしてます







英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*dal
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*dal

      

    








同じカテゴリー(*shop)の記事
*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)

*HUG O WaR
*HUG O WaR(2008-03-21 10:48)


Posted by *asa at 10:24 │*shop