■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年02月27日

*シュークリーム 手作りキャラメルソース


*シュークリーム 手作りキャラメルソース
*シュークリーム 手作りキャラメルソース
昨日、頂いたシュー皮に手作りクリームを入れました♪

*シュークリーム 手作りキャラメルソース
キャラメルソースを作って、ついでに 

キャラメルクリームも作っちゃいました(#^o^#)

*シュークリーム 手作りキャラメルソース *シュークリーム 手作りキャラメルソース
*シュークリーム 手作りキャラメルソース *シュークリーム 手作りキャラメルソース

シュー皮があれば、クリームをお好みで入れられていいですね♪
クリームをいれて、トッピングをする作業も楽しかったです(*^▽^*)

これから、姉のおうちに遊びに行くので
昨日、頂いたお菓子とシュークリームを何個か
てみやげに、tea timeです(*^-^*)

*シュークリーム 手作りキャラメルソース
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
*シュークリーム 手作りキャラメルソース

*シュークリーム 手作りキャラメルソース
+ シュークリームとおすすめケーキ +

      濃厚でとろけるようなカスタードクリームとオリジナルの珍しいシュー皮が話題になっているシュ...    
+ブラックベリーを使った珍しいケーキ♪+ +おすすめ♪シュークリーム+  +手作りチーズケーキ専門店+
 


同じカテゴリー(*お菓子)の記事
*ひさびさのスイーツ
*ひさびさのスイーツ(2009-05-25 11:00)

*Christmas
*Christmas(2008-12-25 22:15)

*4さいの誕生日
*4さいの誕生日(2008-12-04 15:58)

*金柑ショコラ
*金柑ショコラ(2008-03-25 10:23)


Posted by *asa at 14:11 │*お菓子
この記事へのコメント
めっちゃおぃしそぅデスね(●`∀´●)♪

??食べてぇ??
シュ‐クリ‐ムゎ、ュイツクリ‐ムが入ってるャつで食べれるヤツなんです!!
コゥイゥ食べ物の画像とか大好き( '∀'◎)
Posted by あかね♪ at 2006年02月27日 16:28
あかねさんへ

コメントありがとうございます(*^o^*)
なんか、文字化けしていますね(?)

シュークリームだけは、大好きって言う人結構多いですよね(*^▽^*)
バリエーションが豊富にできるのもいいところですよね♪
Posted by あさ at 2006年02月28日 01:14
美味しそう!!ホント器用ですよね♪
こんなにふわふわクリームがぎっしりで
皮もふっくらしてて食べ応えありそう!?
どうでした、ケーキ&シューのお味は♪
凄いサプライズでしたね(羨ましい☆☆)
Posted by jam at 2006年02月28日 21:55
こんにちわァ☆kirariです^^

ホント美味しそう♪シューさえあれば、自分でクリームをいろんな種類に
変えることができますねぇ~^^♪

キャラメルソース美味しそうサァ(≧ω≦)♪
Posted by ◇◆ kirari ◆◇ at 2006年03月01日 10:55
jamさんへ

jamさんへ持っていくはずだったシュークリームです(^^;)
今回、定休日でお伺いできませんでしたが
時間がある時に、お会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

ケーキ・シューは、美味しかったです♪
今回は、ホントラッキーでした(*^▽^*)
Posted by あさ at 2006年03月01日 17:11
◇◆ kirari ◆◇さんへ

シューにキャラメルソースなかなか良かったですよ(*^▽^*)
使い方次第で、色んなお菓子に変身しそうです♪
また、キャラメルソースを使ったお菓子作ってみます(*^o^*)
Posted by あさ at 2006年03月01日 17:13