■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年12月26日

*オフ会のプレゼント


*オフ会のプレゼント
*オフ会のプレゼント
先日、行われたオフ会に参加しました。
その時に、クリスマスプレゼントの交換会もするということでクッキーを作ることにしました。
(小学生??以来のプレゼント交換かも)
*オフ会のプレゼント


手作りクッキーは、クリスマスらしさを出してみました♪
いかがでしょうか??
*オフ会のプレゼント

ラッピングは、こんな感じです(^^)
赤いリボンとシルバーのリボンでボリュームのある感じに仕上げてみましたよ♪
*オフ会のプレゼント


*オフ会のプレゼント
+  zakka  +

森のrisotto リゾットボウル/グリーン/木製スプーン付き    Three kinds of seedlings/オレガノ    PREMIERシリーズ バケツ 
+リゾットボウル/木製スプーン付き+  +Three kinds of seedlings/オレガノ+  +PREMIERシリーズ バケツ+

 
*オフ会のプレゼント

PRATIQUE BROOMほうき/S    ナチュラルなタグ    木製でナチュラル♪ドイツ製【REDECKER】社ソープ台付ネイルブラシ 
+PRATIQUE BROOMほうき/S+     +ナチュラルなタグ+    +ソープ台付ネイルブラシ+

  


同じカテゴリー(*お菓子)の記事
*ひさびさのスイーツ
*ひさびさのスイーツ(2009-05-25 11:00)

*Christmas
*Christmas(2008-12-25 22:15)

*4さいの誕生日
*4さいの誕生日(2008-12-04 15:58)

*金柑ショコラ
*金柑ショコラ(2008-03-25 10:23)


Posted by *asa at 06:36 │*お菓子
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
あささんのクッキーは持って帰って
お家で美味しいお茶を入れて
こっそり1人で食べました。(^.^)
また遊んで下さいね♪
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年12月26日 12:47
asaさんのプレゼントが当たった方は
すごくラッキーだったでしょうね(^^♪
おいしそうなクッキーに
相変わらずセンスの良いラッピング!!!

クッキーの上に塗られている白いものは
チョコですか?
一度、ペンタイプのチョコでメッセージを書いたんですが
すっごく難しかったのを覚えてます・・・・
字がへなちょこでした 笑
asaさん、やっぱり上手だな~
Posted by likesimple at 2006年12月28日 23:51
ゴーヤちゃん さんへ

久しぶりのオフ会楽しかったです(^^)
差し入れのクッキー持って帰ってたんですね☆
ゆっくり、味わってもらえて嬉しいです♪
また、新年オフ会?でお会いしましょうね(#^o^#)
Posted by *asa at 2006年12月31日 11:47
likesimple さんへ

今回作ったクッキーは、Christmas用に作ったものですが
クッキーの上に塗られているものは、チョコではなくアイシングと言うものです。
袋に入れて、チョコペンと同じようなあつかいになります。
でも、何度も塗っていたら自分の思うような感じにはなっていくと思いますよ~。o゚*
私も、塗り始めはものすごく変な感じですよ(^^;)

それから、ラッピングは個人的にレースを使うのが流行っています(*^m^*)
手作りだけど、ちょっと既製品のような美しさを求めて。。←??(笑)そんな感じです(^^;)
Posted by *asa at 2006年12月31日 11:54