■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年01月28日

*mofumona と 大切な時間。


*mofumona と 大切な時間。
*mofumona と 大切な時間。
実は先日、4年ぶりに主人とふたりで出かけました。
こどもが産まれてから、ふたりの時間を持つ事がありませんでした。
久しぶりにふたりで出かけると変な感じです(^^;)


でも、

こちらも久しぶり!”映画”を見に行くと言うことでわくわくしながら家をでました♪

そして、久しぶりの映画館で見ることになった映画は、、、
007!
TVCMでみて、今度の”007”おもしろそう!ってずっと思ってたの!ハート
見てみると、本当におもしろかった♪

*mofumona と 大切な時間。
そして、そのあと・・・私の要望で、mofgmonaへ行く事になりました(^^)
ずっと行きたかったけど、こどもと一緒に行くと
他のお客さんに迷惑になるので、なかなか行けなかったcafe。

*mofumona と 大切な時間。

店内に入って席につくと、本当に時間がゆっくりすすんでるかのようにリラックスできました。

よく考えてみると、ふたりでcafeに行くのは知り合って以来初めてかも(笑)
しかも、私たち話しもせず雑誌を読んだり・コーヒーを味わったり
cakeを食べたり各自自由な時間を楽しみました。

*mofumona と 大切な時間。
なんだか、話しをしなくても和やかに時間を過ごせました。とても、貴重な時間でした。


結婚して以来、せかせかと月日を重ねていた事にふと気づいた一日でした。
これからは、ゆっくりする時間をもとう思った大切な日になりました。



*mofumona と 大切な時間。


      




      



同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 23:48 │*shop
この記事へのコメント
こんばんは~♪
asaさんの 『変な感じ』 よ~くわかりますよ。
子供が生まれると
なかなか夫婦二人だけのデートのような時間って
とらないもんね~。
いつも子供と一緒というか・・・
でも、これからは、ちょくちょくそんな時間を
楽しんでもいいかもね(^^♪
それから、mofgmonaって
どこにあるんでしょうか?
すっごく素敵なお店。
私も行ってみたいな~!
Posted by likesimple at 2007年01月28日 23:56
素敵なカフェ!!場所おしえてください
Posted by at 2007年01月29日 00:02
likesimpleさんへ

>子供が生まれると
>なかなか夫婦二人だけのデートのような時間って
>とらないもんね~。いつも子供と一緒というか・・・

そうそう、そうなんですよ(^^;)
こどもがいる事が当たり前だったので
いざ、ふたりで・・・・となると、思ってもみなかったことだったので
本当に変な感じでした。

でも、たまにはこどもたちを預けて
ふたりで出かけるのもいいかなぁと感じた日でした。

likesimpleさん、今度一緒にmofgmona行きましょうね♪
Posted by *asa at 2007年02月03日 10:43
素敵なカフェ!!場所おしえてください さんへ


mofgmona(モフモナ)
〒901-2211沖縄県宜野湾市宜野湾2-1-29
tel/fax : 098-893-7303
open  :月、水-金  17:00-0:00
      (23:00food L.O/23:30drink L.O)
     :土、日     15:00-0:00
      (23:00food L.O/23:30drink L.O)
closed :  火
Posted by *asa at 2007年02月03日 10:48
素敵なカフェ!!場所おしえてください さんへ


mofgmona(モフモナ)
〒901-2211沖縄県宜野湾市宜野湾2-1-29
tel/fax : 098-893-7303
open  :月、水-金  17:00-0:00
      (23:00food L.O/23:30drink L.O)
     :土、日     15:00-0:00
      (23:00food L.O/23:30drink L.O)
closed :  火
Posted by *asa at 2007年02月03日 10:53
こんにちは!
今日はお天気良くて気持ちいいですね。

asaさん、ご主人さまと素敵な時間をすごされたようですね☆
コーヒーを味わったり、各自自由に・・って大人な時間ですね♪
お子さんと離れて、cafeでゆったりとくつろげ、良いリフレッシュに
なれた事と思います(^-^)

店内も静かそうで、ムードがあり、大人の隠れ家って感じですね。
私も行ってみたいと思いました☆
Posted by aroma at 2007年02月03日 11:47
aroma さんへ

こんにちは!aromaさん♪
今日は、本当にいいお天気☆
私も朝から洗濯に布団干し頑張ってます!

先日は、主人といい時間を過ごせました。
静かで感じのいいカフェだったからかな・・・?(#^^#)
たまには、こどもたちと離れて過ごすのもありかも、と思いました。

aromaさんもぜひ行ってみて!オススメですよ~。o゚*mofgmona
Posted by *asa at 2007年02月03日 17:04
我が家は、おじー・おばーが同居だったので
息子が小さい頃から たま~に夫婦2人でデートしてました。
一緒に生活してるから、とくべつ話す事って無いんだけど
それぞれの時間を共有して過すのも楽しいですよね♪
最近は、息子も大きくなったので 3人でcafeに行ったりもしますよ。。

*asaさんのデート話。。また聞きたいな~
Posted by おうじ at 2007年02月03日 20:48
おうじさんへ

夫婦でデートっていいですよね♪
ずっと、ずっと憧れていたけど
私たち夫婦は、過去も今後もないだろうな。。。と思っていました。

でも、今回このような機会に恵まれて、尚且つ気持ちの変化もあり。(^^)
今後、またこういう機会がもてたら素敵だなって思います。

おうじさん夫婦のような、ツーショットの似合う夫婦には程遠いかと思いますが
夫婦レポ?!お知らせします(笑)
Posted by *asa at 2007年02月03日 23:36