■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年02月04日

*おうじさん と Roguii そして・・・


*おうじさん と Roguii そして・・・
*おうじさん と Roguii そして・・・
この間、おうじさんと久しぶりに会いました。
久しぶりにあったと言っても、ほぼ初対面に近い(笑)
(あいさつだけで、お話しできなかったので・・・)
その時に、今度一緒にランチしましょうね~。o゚*と、
別れたのにそれっきりになってしまっていた。汗
なので、今回思い切って誘ってみました!ハート

場所は、おうじさんにお願いしてRoguiiへ連れて行ってもらいました車ぶーん

likesimpleさんも好きなRoguii。
この日、likesimpleさんも一緒に予定していましたが残念ながらいけないことに・・・

本当に残念・・・と思いながら、取り合えずRoguiiへ

*おうじさん と Roguii そして・・・
店内へ足を踏み入れると、、、わたしの好みの雑貨がずらり。
シナモンロールもかもめ食堂を思い出させて、わたし的に◎


席に座り、少しお話ししながらランチを注文。

*おうじさん と Roguii そして・・・ *おうじさん と Roguii そして・・・

おうじさん
この間会った時は、スーツをピシっときめてすごく綺麗なお姉さんでした。
今回会った時、本当にびっくりしたのですが、とてもかわいいお姉さんになっていました。
髪型も変わり、さらにお洋服もガラリとイメージチェンジ。←イメチェン?!私の中で。。ね(^^;)

*おうじさん と Roguii そして・・・
でも、話しやすくて時間を忘れておしゃべり。
そのおしゃべりの中でも、記憶にのこるお話しもいろいろと・・・

おうじさんは、すごく日々を大切に過ごしているなと感じました。
人生を楽しく過ごす為に、ストレートに生きている気がした。

私自身は、いろいろ回り道をしていまにたどり着いていると思う。
(もしかしたら、これからもそうなのかも。。。まだわからないけど。)
おうじさんの話しを聞いて、こういう生き方いいよねって改めて感じた。
そして、ストレートに人生を進めるように、この先の事を今まで以上に考える様になった。
おうじさん、いい機会を与えてくれてありがとう(^^)


*おうじさん と Roguii そして・・・
*おうじさん と Roguii そして・・・
ランチを食べ終えてから、少し店内を物色(?)
アンティークのような、味のあるお店と雑貨がすごく素敵。

*おうじさん と Roguii そして・・・

ひとつ一つがかわいくて、写真を撮りまくりの私。(^^;)

*おうじさん と Roguii そして・・・
帰る間際まで、撮影していました。
お店の人もちょっと変なひとと思ったかも(笑)

*おうじさん と Roguii そして・・・
帰り路、おうじさんが誰かにtel。。。。
誰かと思ったら、likesimpleさんでした!
用事を終え、自宅で休んでいるという事でしたが
急きょ、お宅訪問!!
こんなに急に行ってもいいのかな、、、と緊張しながらlikesimpleさんの自宅へ

likesimpleさんのお宅。本当にこんな感じでした(;∀;*)
突然行ったのに、写真のまんまのご自宅。素晴らしいピカピカ
likesimpleさんに紅茶をごちそうになり、
おうじさんと買ったおみやげのジャマーマンケーキを頂きました。

緊張のあまり、上手く話せずlikesimpleさん、私のこと変な人と思ったかも?!
しかも、いただいたメタルバードも忘れた。タラ~
でも、会えて良かったです。次回はゆっくりお話ししたいですねハート


おうじさん、貴重な時間とすてきなお話しありがとうございました。
likesimpleさん、少ししか話せずしかもバタバタと帰りましたが
次回は、ゆっくりおしゃべりに花を咲かせましょうねカフェ



*おうじさん と Roguii そして・・・
      



      



同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 09:48 │*shop
この記事へのコメント
asaさんメールありがとう!
いつの間にブログ再開してたの~?
ちょっとあわてて早読みしちゃいました。(笑)
これからも素敵なブログ楽しみにしてますね♪
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年02月04日 10:53
森のおもちゃ箱 てぃ~だ さちさんへ

>いつの間にブログ再開してたの~?
実は、ひっそりと再開しておりました。(^^;)
知っている人は、少数だと思います。
更新も、本当にマイペースにやっているので
ブログ再開したのを知らない人も多いかと思います。


>ちょっとあわてて早読みしちゃいました。(笑)
>これからも素敵なブログ楽しみにしてますね♪
ありがとうございますm(_ _)m
また、仲良くして下さいね♪よろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by *asa at 2007年02月04日 11:07
みんなに変な人に思われて大変ですな~。
でもハズレじゃなかったりして・・・いやいや冗談です。
Posted by たっすぃ at 2007年02月04日 12:15
あ~、やっぱりRoguiiはいいね~(^^♪

それと、おうじさんと楽しいランチタイムだったようですね~。
ほぼ、初対面のお二人。
きっと二人とも緊張したに違いないけれども
Roguiiのゆったりした空間で
お互い、じっくり話すことができたのでは~? (*^_^*)

私から見れば、おうじさんも
そしてasaさんも素敵なお嬢さんだよ(#^.^#)
若いながらも
きちんと自分を持っている人です!
それに比べて
いつまでたっても大人になれない私なんですが・・・笑
Posted by likesimple at 2007年02月04日 14:09
たっすぃさんへ

(笑)そこ、つっこんできましたかっ(^^)
でも、携帯カメラぶれない様に体を硬直させて撮る私。
ぅ、ううん、、、やっぱり、あぶないよねぇ(笑)
Posted by *asa at 2007年02月04日 22:46
likesimpleさんへ

おうじさんとのランチ、とても良かったです♪
緊張・緊張で最初は何を話して言いのやらあたふたしてましたが←私だけ?!(笑)
likesimpleさんも、次回こそはご一緒しましょうね(*^▽^*)

>いつまでたっても大人になれない私なんですが・・・笑
私にとっては、きれいで素敵で憧れの人です。
今度お会いする時、likesimpleさんのこといろいろ聞かせて下さいね♪
Posted by *asa at 2007年02月04日 22:55
こちらこそ、楽しい時間 ありがとう。。
不器用なので『技のある暮らし』が出来ない私。。
*asaさんに『ストレートに生きてる』って言って貰えると なんだか嬉しいです☆彡
それと・・・『回り道』も大いに結構!。。ちゃんと辿り着いてるからね(≧▽≦)
回り道することで 色んな経験ができるし、回り道こそ人生のスパイスだよ♪
また 楽しい時間を共有しましょうね。
Posted by おうじ at 2007年02月06日 09:32
お久しぶりです!大分前にコメントしたKENTAROです。
このお店メッチャいい感じですね!オラも行ってみたいッス♪
良かったら教えて下さいね~
オラのお店。。改装したいなぁぁ~と最近からちょこっと考えてるッス。
まだまだ具体的な話は全然決まってないと言うか。。頭の中で考えてるだけなのですが..。
そんでいろんなお店に行きたいな~と思ってるッス。
「沖縄のお店紹介」参考にしたいなと思ってます!
これからもヨロシクで~す♪
Posted by KENTARO at 2007年03月14日 19:46
KENTAROさんへ

KENTAROさん、コメントありがとうございます(^^)
でも、お返事遅くなってすみませんでした(×o×)

KENTAROさんのお店改装考えてるんですね
最近、カフェのお店の内装素敵なお店が増えてきているので
参考にして、構想していけるかもしれないですね(^^)
また、素敵なお店があったら紹介しますね~。o゚*
Posted by *asa at 2007年04月02日 18:16
おうじさんへ

こちらに、コメント残して下さっていたんですね(×o×)
全然、気づかなくってすみませんでした(*>_<*)

でも、あの日おうじさんといろいろなお話しが出来て本当によかったです(^^)
気分もスッキリして、あの日からマイペースに明るく過ごせています
ありがとうございました~。o゚*

また、何かの機会にゆっくりお話ししたいですね(*^-^*)
Posted by *asa at 2007年04月03日 00:38