■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年02月24日

*パン工房Pao


*パン工房Pao
宜野湾の『パン工房Pao』さんへ行って来ました。
とても、遊び心たっぷりの店内。

足元をみるとかわいいおもちゃや雑貨が何気なく置いています。

そのおもちゃに飛びつくむすこ(汗)
おいおい!それ、なんかアンティークぽいけどけ大丈夫?!(^^;)

*パン工房Pao *パン工房Pao
あぶないので、急いでパンを買って外に避難。あやうく、おもちゃを壊すところでした(ーー;)


急いで撮った(笑)、店内のパンを少し。
*パン工房Pao *パン工房Pao
ショーケースに入っているのはケーキ類。
ガトーショコラをワンピース買いました。250yenで結構大きい。←これは満足!
下には食事パン・菓子パン・調理パンなど置いていました。
そして、調理パン1・菓子パン1・食事パン1を1個ずつ購入。

*パン工房Pao
帰りの車で家族みんなで食べましたが、どれも私好みのお味で
本当にお気に入りのパン屋さんになりました!
でも、宜野湾なので近くに寄った時にしかいけないのが悲しい。



ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*パン工房Pao
ただいま63位ちょこっと上がりました
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*パン工房Pao

   
 

    


*パン工房Pao

おまけ(^^)今年うちで咲いた、満開時のさくらの写真。

*パン工房Pao






同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 10:26 │*shop
この記事へのコメント
おじゃまします!自分は宜野湾の嘉数でBIG TREEと言う
古材のオーダー家具屋をしています!たまたま見たんですけど
いいですね!自分達は夫婦でSHOPをしているんだけど
妻がすきそうなんで教えておきますね!ちなみにSHOPの
場所の簡単」な説明なんかがあれば教えてください。
お気に入りに登録させてもらいます!
またおじゃまします。
Posted by BIG TREE けんちゃん at 2007年02月24日 10:58
おいしそ~^^
asa*さんとこに来ると、食欲増幅しちゃいます(笑)
私もなかなか行けない距離ですが、いつか行ってみたいです。
そうそう、私もお気に入りに入れさせてくださいね(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年02月24日 11:13
はじめまして(^^) おじゃまします。
『パン工房Pao』さんにつられて遊びに来ました!
中の雑貨も可愛いですよねぇ♪で、ここのパンってホントどれも美味しいんですよねぇ♪
特に日替わり食パン、曜日によってハーブだったり、ゴマだったり、お芋がはいってたりと...でも早く行かないと売り切れだったりするんです。(;_;)

家の近くにも“窯”っていうパン屋さんがあるんですが、そこもすごい人気で予約するか、早く行かないと売り切れちゃうんですよねぇ....

Paoさんは職場が近くなので、たまにお昼休みを利用して行くんですが....いつもちょっと買い過ぎてしまいますA^^; 
↑きっと私みたいな客が多いから売り切れてしまうんでしょうねぇ(≧▽≦)ヾ
Posted by Chocochan at 2007年02月24日 12:39
宜野湾にもこんなおしゃれなパン屋さんがあるんだね!
最近ブログを通して行ってみたいリストが増える一方・・・
早くリストを減らしたいよぉ~(><)プチストレスです。(笑)
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年02月24日 22:24
BIG TREE けんちゃんさんへ

初めまして!コメント残して下さってありがとうございました(*^▽^*)
けんちゃんさん家具作っているんですねー(@▽@*)すごいです!

『パン工房Pao』の場所ですね、了解しました。
えっと、住所が・・・・
---------------------------------------
『パン工房Pao』
 沖縄県宜野湾市上原1-5-12
 098-893-8030
---------------------------------------
です。
近くには、マルエー・ミスタードーナツ・消防署などがあります。
お勧めは、ネットの地図検索で調べるとすぐ分かると思います(^^)
けんちゃんさん、ブログ・HPなど公開していましたらURL教えてください。
遊びに行きます(*^▽^*)

お気に入り登録ありがとうございました♪
Posted by *asa at 2007年02月24日 23:33
玉虫さんへ

>asa*さんとこに来ると、食欲増幅しちゃいます(笑)
食欲増幅しちゃいますか(笑)すみません(^^;)
私も、ダイエット。ダイエットといいながらお菓子作りやめられないんですよね~(汗)
しかも、『パン好き』(笑)
太る要素たっぷりですよねー(笑)って笑ってる場合ではない(ーー;)反省。

お気に入り登録ありがとうございます(^^)
わたし、断りも無くもうしちゃってます(^^;)スミマセン
Posted by *asa at 2007年02月24日 23:38
Chocochanさんへ

初めまして~。o゚*コメント残して下さってありがとうございます(^^)

>日替わり食パン、曜日によってハーブだったり、ゴマだったり、お芋がはいってたりと
へぇへぇ、と何度も言いたくなる情報ありがとうございます!
日替り食パン、心をゆさぶられます(*>▽<*)ドキドキ
特に、ハーブ食パン?!が気になります!一体どんなお味なんでしょうね


窯パンとアルザスは、去年マイブームだったのですが
大体の味が分かって来て最近は行かなくなっていたのです。(パン屋さん自体)
でも、『パン工房Pao』はひさびさのヒットです♪
それにしても、新都心~宜野湾までお仕事通勤大変ですね
毎日、お疲れ様です。
Posted by *asa at 2007年02月24日 23:46
森のおもちゃ箱てぃ~だ さちさんへ

また、リスト増えちゃいましたか!すみませんっ(^^;)
行けないと、ホントぷちストレスですよね(汗)
今度、時間が合う時にご一緒致します。←さちさんが良ければですが(^^)
Posted by *asa at 2007年02月24日 23:47
HPはまだ持ってません。今はてい~だのブログで
いっぱいいっぱいです!
家具SAMURAIというタイトルでブログやってます!
今度見てみてくださいね。へたくそなブログですが楽しんでやってます!
http://bigtreefurniture.ti-da.netです。
Posted by BIG TREE けんちゃん at 2007年02月25日 08:28
こんばんは~!(^^)!
『パン工房Pao』 私も、パン好きな義姉に教えてもらって
行きましたよ~。
おいしい~ですよね。
店内、小さいけれどすっごくかわいいです。
それと、人気のあるパン屋さんなのか
すぐに、人がいっぱいになっていました。
asaさん、何を食べたんだろう???
車で、すぐ食べると写真写せないもんね。笑

それと、家に咲いている桜、美しいです(^^♪
美しい桜を見るのが、年々楽しくなっています!
Posted by likesimple at 2007年02月26日 19:11
BIG TREE けんちゃんさんへ

最近、わたしの仕事が忙しくてなかなかゆっくりコメント返信できませんが
本当にごめんなさいね(^^;)

けんちゃんさんのブログ、
今度、時間がある時に遊びに行きますね~。o゚*
URLありがとうございました(*^▽^*)
Posted by *asa at 2007年02月28日 03:01
likesimpleさんへ

likesimpleさんもう行ってたんですね~。o゚*さすがです(*^▽^*)

>店内、小さいけれどすっごくかわいいです。
>それと、人気のあるパン屋さんなのか
>すぐに、人がいっぱいになっていました。
私が思っていた以上に、店内が小さかったのでちょっとびっくりしました!
でも、小さなスペースだけどかわいい小物とかおいていて
パンを選びながら、そこに目が行ってしまうんですよね~(^^)
次から次にお客さんがくるのでなかなかゆっくりしてられないけど
リピートしたくなるお店です♪

>asaさん、何を食べたんだろう???
>車で、すぐ食べると写真写せないもんね。笑
今回、私が食べたのはガトーショコラ(ケーキ)だけど
家族はパンを食べました。
えっと・・・パンの名前がね・・・う~ん、思い出せないんですよね(^^;)スミマセン

>それと、家に咲いている桜、美しいです(^^♪
>美しい桜を見るのが、年々楽しくなっています!
おまけの写真だったけど、ちゃんとみて下さって嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます♪
Posted by *asa at 2007年02月28日 03:12