■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年04月29日

*tiptop☆ハンドメイド雑貨


*tiptop☆ハンドメイド雑貨
"ハンドメイド雑貨・レンタルBOX & CAFE"TIP TOPさんへ行ってまいりました。
本当は、今日は行けそうもなかったのですが
うちの近くだったのでちょこっと時間の合間をぬって出かけました。

  
*tiptop☆ハンドメイド雑貨  
お店へつくと、店内は大繁盛でした。
いろいろな作家さんの作品がずらりと並んでいて
その中には、ブログでも有名なfour leavesさんのプリザもありましたよ♪
やっぱり、素敵だった~。o゚*(*^▽^*)色合いやラッピングもかわいい


*tiptop☆ハンドメイド雑貨 *tiptop☆ハンドメイド雑貨 

ボンヌママンの商品も豊富に揃えてありました!

*tiptop☆ハンドメイド雑貨
ジャムにビスケット、あとnetでしか見た事の無かった
『HOVIS 焼き型&胚芽入ビスケット』やっぱりかわいい♪


*tiptop☆ハンドメイド雑貨 *tiptop☆ハンドメイド雑貨

Cafeになっているテーブル席の壁に飾られてるのですが
このリースもすごくかわいいと思いませんか??

*tiptop☆ハンドメイド雑貨 *tiptop☆ハンドメイド雑貨
はんこ類も豊富に揃っていました(^^)
かわいいはんこが欲しかったという人は必見ですよ~。o゚*
店内に飾られていたお花、今ブログで話題沸騰のあのお店のものでした♪
『Detail full』、やっぱりお花が独特で可愛らしい。グリーンのお花が素敵。


*tiptop☆ハンドメイド雑貨
*tiptop☆ハンドメイド雑貨      

ミルク色の花瓶やアンティーク風の花瓶などもありましたよ
今度は、Cafeでゆっくりしたいな。






ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*tiptop☆ハンドメイド雑貨
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*tiptop☆ハンドメイド雑貨

    

    








同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 00:12 │*shop
この記事へのコメント
わ~!ご紹介までありがとうございます^^。
褒めすぎです・・・^^。
実は私もさっき、ブログでasaさんをちょこっと紹介したので、
見てくださいね♪
インテリアや雑貨、とてもいいですよね~!
納品の時にのぞきましたが、
私の好きな感じでとてもワクワクしちゃいました~!
今度一緒にtiptopでお茶でもしましょ~^^。
Posted by four leaves at 2007年04月29日 00:22
こんにちは~(*^^)v
tiptopさんのお店行ってきたんですね~!
見ているだけで、かなりウズウズしてますがっ。 笑
tiptopさん自身がすっごくセンスのいい方なので、
店内もとても素敵だろうな~って思ってるよ。
あ~、私も行きたいけれど・・・・・
連休後に行ってみたいと思ってるよ!
Posted by likesimple at 2007年04月29日 11:34
わぁasaさんも初日に行ったんですね。
私もChocochanさんと玉虫さんと行きましたよー。
ニアミスですねっ。ぜひお会いしたかった。
ホント大興奮のお店でした。
asaさんが撮ってる写真の中に私が
お買い上げしたものありました。
はんこが入ってた缶もすっごくかわいかったなぁ。
Posted by さ~ち~ at 2007年04月29日 14:02
もしかしたら
すれ違っていたかも知れませんね~。
tiptopさん、とても楽しかったです♪
家具も雑貨もすごくステキで。
また行きたいけど・・・
ひとりでは、たどり着けなさそうです(笑)
Posted by 玉虫 at 2007年04月30日 11:31
asaさぁ~ん!!!!!
tiptopです。
お店に昨日いらっしゃったんですか(O_o)WAO!!!
今、ちょこっとやることがあって家に帰ってきたんですが・・・。
ブログを見て.ビックリ!!。ooO(゜ペ/)/しているところです。
ごめんなさいね(*_*)
メディシンボトルとHOVISの焼き型を購入したお客様が
いらしたのははっきり覚えてます!!
私がレジををしていましたよね(T_T)
話しにくそうな雰囲気だったかな???
ホントに失礼しました。
あぁ~残念です・・・。
もしよければ、今度はお声をかけてくださいね!!!
Posted by tiptop at 2007年04月30日 14:26
four leavesさんへ

four leavesさんの作品やっぱり素敵でした~。o゚*(*^^*)*゚。o
お花の色合いといい、ラッピングといい
ホントにセンスが良すぎて感動してましたっ私!

そして、tiptopさんに出品なされてる作家さんたち
沖縄にこんなに手作りしている人がいるなんて~って
ちょっと、驚かされました(^^)すごいですよね♪
また、tiptopさんへお出かけするのが楽しみです(*^^*)

>今度一緒にtiptopでお茶でもしましょ~^^。
お誘い頂いて光栄です(*^-^*)
four leavesさん、今度いい日にCafeでゆっくりお話しでもしますか♪
よかったら、
+It mails to asa.+
までメール下さいね~。o゚*

p.s
ブログ紹介ありがとうございました♪
Posted by *asa at 2007年05月02日 01:18
likesimpleさんへ

もう、ウズウズしちゃってお先にいってまいりました(笑)
やっぱり、いい感じでしたよ♪
いろんな、作家さんの作品がたくさんあって
あっちみて、こっちみて、挙動不審の私でした(笑)

Cafeもあるので、そっちでもゆっくり出来そうよ♪
open当日は、すごい人でゆっくりって感じじゃなかったけど
落ち着いたら、すごくいい時間を過ごせそうよ(*^▽^*)

likesimpleさんは、連休明け予定なのね(*^^*)
楽しみでウズウズするよね
もうちょっと、ガンバ♪
Posted by *asa at 2007年05月02日 01:28
さ~ち~さんへ

さ~ち~さんたちも、初日に行ったんですねー(@▽@*)
ニアミスです(*>_<*)
是非とも、お会いしたかったっ!!

tiptopさん、私も大興奮でしたよ(*>▽<*)
でも、次から次へとお客さんが入ってくるので
早く見なきゃっ早く見なきゃっって焦って
何があったか、6割ぐらいしか覚えてないかも←ダメだよっそれ(^^;)
でも、画像撮ったので大丈夫(*^^*)b←ブログも更新できたし(笑)
(↑奇跡的に?!さ~ち~さんがお持ち帰りしたものも写ってたみたいだし(笑))

今度は、ぜひ雑貨屋さん一緒に回りましょ(*^▽^*)
Posted by *asa at 2007年05月02日 01:48
玉虫さんへ

ホント、ホント!
店内で、すれ違っていた可能性もあったかもっ(*^▽^*)
tiptopさん、すごく作家さんの
作品がたくさんあって楽しかったですね~。o゚*
私は、うちから近いからすんなり行けるんですが
遠くから来る人は、ちょっと迷うかも知れませんね(^^;)

今度、雑貨屋さん回りする時は私も仲間入りさせて下さいね(*^▽^*)v
Posted by *asa at 2007年05月02日 01:59
tiptopさんへ

私が、お買い物したとき
バッチリいましたよ(*^^*)
でも、忙しそうだったし、恥かしいしで
なかなか、声を掛けられませんでした(*^^*)"> テヘ
(いい大人なのに、はじかさ~です(笑))

今度、お買い物に行った時には、お声掛けますね!!!
でも、はじかさ~して"モジモジ"すると思うので
ご了承下さいませ(笑)
Posted by *asa at 2007年05月02日 02:04