■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年04月27日

*Cafe Bersa カフェベルサ


*Cafe Bersa カフェベルサ
豊崎にある『Cafe Bersa』へ職場の同期と一緒に行きました。
こちらのCafeは、同期の知人がオーナーさんをしているということで
前から、同期3人でランチ食べに行こうね~。o゚*と約束していた場所ですカフェ


でも・・・・


残念な事に、当日同期のひとりが行けない事になりました。
久しぶりに、3人で積もる話しをしようと盛りあがっていたのですが汗   
予約も取っていたので、ふたりで行く事になりました。

お店に入ると、すぐ真正面にショーケースがあります。
手作りケーキと新鮮な果物がきれいにディスプレイされてますイチゴ

*Cafe Bersa カフェベルサ

実は、こちらCafeすこし変わっていて右と左のお店2店舗に分かれます。
わたし達が予約を取っているのは、右側のお店。
右側のお店に入るとすぐにキッズルームがあって
お子様がいる人も安心して来店できるようになっています(*^^*)シンセツヨネ

*Cafe Bersa カフェベルサ

そして、こちらのCafeはランチタイムがバイキング形式になっています。

*Cafe Bersa カフェベルサ
*Cafe Bersa カフェベルサ
こちらに出ているお野菜などはオーナーさんの方針で厳選された新鮮なものばかり
そして、サラダのドレッシングがすごくユニークでベーシックタイプのものから
珍しいドラゴンフルーツを使ったものまで数種類で楽しめますよ~。o゚*
なので、何度もサラダをおかわりしたくなるんですよね(笑)

ジュースは、沖縄ならではのバンシルージュースやパッションフルーツジュース
他には、グレープフルーツ・オレンジ・コーヒー・ティーなど種類豊富にありました♪


*Cafe Bersa カフェベルサ
どうです??こんなに取ってしまいましたよ(笑)
紅芋のスープも本当に美味しかったなぁ♪


そして、食後は手作りケーキまでいただいちゃいました(*^m^*)

*Cafe Bersa カフェベルサ
楽しい食事で会話も弾み、久しぶりの同期とのひとときを過ごせました。
普段、なかなか同じ出勤にならないのでこういう時間って本当に貴重です(*^▽^*)


Cafe Bersa
〒901-0225
豊見城市字豊崎1-870
電話098-840-2564

Lunch 11~14
Blunch14~17
Dinner17~23
定休日:月曜日
パーキング     有り





ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*Cafe Bersa カフェベルサ
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*Cafe Bersa カフェベルサ

    

    








同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 16:34 │*shop
この記事へのコメント
行ってみた~い(>▽<)
サラダ大好きなので、とっても魅力的☆
ショーケースのフルーツもキレイっ。
スイーツも要チェックだね♪おいしそお(^m^)
Posted by ake at 2007年04月27日 18:05
南国フルーツ大好きです♪
ジュース、全部味見してみたーい(笑)
こちらもリスト入り決定です(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年04月27日 18:30
こちらのお店。。知り合いの弟さんが経営してるんですよぉ!
国際通りの方に在る『fish pool』ってカフェの姉妹店です。
入り口左側は たしか居酒屋になってると聞きました。
こちらのオーナーさんが 八百屋さんも経営してるらしく
お野菜・果物は 厳選した良い物を使ってるそうですよ~。。
以前、『fish pool』で食べた フルーツトマトが最高に美味しかったです( ^ー゜)b

2月頃↑行きましたが、ランチタイムが終っていたので サンドウイッチを食べて帰りました。。
今度は ランチタイムに行きたいと思ってますε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by おうじ at 2007年04月27日 19:19
ここね、うちの近所なんだけどまだ行った事ないんだよね~。
こないだTVでもやってて行きたいな~と思ったけど
土曜日お店あるからな~。(T0T)
日曜日とかはやってないよね?
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年04月27日 21:33
こちらのお店、こないだテレビで見て行きたいと思ってました~!
ホントサラダや果物が美味しそう♪
デザートも気になります(#^.^#)
Posted by Chocochan at 2007年04月27日 22:00
ここもどこかのブログで見て行きたくて
行きたくてー。
やっぱりサラダバーっていいですよね。
うーんでもこういうバイキングのとこはなんとなく
1人じゃなく、女子何人かでわいわいと
行きたいですね。
デザートも、うひょー美味しそう☆
Posted by さ~ち~ at 2007年04月27日 22:55
こんにちは!!
バイキングって好きです。
紅イモのスープも変わっていておいしそうですね♪
子連れでも大丈夫そうなのでぜひゆっくり行ってみたいです。
↑おうじさんのお知り合いのかたのお店だったのですねー。
場所詳しく教えてくださーい!!
Posted by petit doux at 2007年04月27日 23:34
akeさん、こちらすごくよかったよ~。o゚*
サラダ用の葉っぱがいっぱいなんだけど
葉っぱの種類が豊富なのとドレッシングの種類も多いので
飽きないし、いっぱい野菜食べれるのでgoodよ(*^▽^*)
良かったら、今度一緒に行きますか(^^)
Posted by *asa at 2007年04月28日 03:18
玉虫さんへ

玉虫さんも南国フルーツ好きなんだ~。o゚*
わたしも好きなのよー(笑)
こんなに、好みが似ていてすみませんって感じです(^^;)

ジュースも濃くて美味しかったですよ♪
野菜も新鮮でシャキシャキしてて美味しかったです(*^▽^*)
リスト入り決定ですね!(*^^*)フフ
Posted by *asa at 2007年04月28日 03:21
おうじさんへ

さすが、おうじさん(*^▽^*)
もう、行ってたんすね!しかも、知り合いの弟さんだったんですね(^^)

国際通りにもお店だしてるって同期の人も言ってたのですが、
まさか、『fish pool』だとは思いませんでした(@▽@*)ビックリ!
こちらの経営者まだお若くて30代なんですよね~。o゚*
それにもビックリしましたよ、青年実業家って感じですよね

ランチ、すごく良かったですよ♪
おうじさん、好みなんじゃないかな(*^▽^*)
行動派のおうじさんの事だからもう
近いうちに出没してるはずね~。o゚*(笑)
Posted by *asa at 2007年04月28日 03:25
森のおもちゃ箱てぃ~だ さちさんへ

さちさんのおうちここら辺なんだ~。o゚*(*^▽^*)
近くだと、以外と行かないことってありますよね(笑)
わたしもそれよくあるんですよ~
いつか、行こうと思いながら結構先延ばしになる事(笑)

それに、TVで紹介されてたんですね
なんの番組だろう??
ジョートーTV??
TVの紹介見たかったなぁ(^^)

日曜日は、開いてるのかな??
あとで、お店の電話番号載せておきますね☆
Posted by *asa at 2007年04月28日 03:29
Chocochanさんへ

こちら、TVで紹介されていたみたいですね(^^)
なんの番組だったのでしょう??
私的には、ジョートーTV??と勝手に推測しているのですが(笑)

サラダバーにジュース美味しかったですよ♪
それに、ケーキもお店で作ってるらしいので
すごくいいお店だなと思いました(*^▽^*)

チェックしてみて♪
Posted by *asa at 2007年04月28日 03:32
さ~ち~さんへ

こちらのお店、誰かがブログで紹介していたんですね(*^▽^*)
やっぱり、素敵なお店だから紹介する人多いはず♪
席が少し少なめかなぁ・・と思ったのですが
ゆっくり出来て、個人的には良かったです♪

あと、サラダバーの野菜の多さと
珍しい葉ものもや種類の多いドレッシングが何とも言えませんでした(^^)

女子何人かで行くと、楽しくて何時間も居座っちゃいますよ(笑)
今度、玉虫さんも誘ってワイワイ行ってみますか??(*^▽^*)
Posted by *asa at 2007年04月28日 03:36
petit douxさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
いつも、ブログ拝見していますよ
よろしくです☆

こちらのお店で初めて食べたのですが
紅芋のスープ、美味しかったですよ♪
わたし、3回おかわりしちゃいました(笑)

サラダバーもすごく充実していて
野菜をたっぷり取りたい方にはオススメカフェです(*^▽^*)

場所は、あとで住所と電話番号載せますね(^^)
Posted by *asa at 2007年04月28日 03:40