■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年04月28日

*KABIRAYA


*KABIRAYA
KABIRAYAでお馴染のチーズケーキ
こちらに行くと、チーズケーキしかお持ち帰りしないわたし。
この日は、他のケーキに目をやると
akeさんが前に作っていたサンマルクというケーキが置いていました。

    
この日は、むすこの病院の日でいつもは持ち帰りなのですが
(むすこの病院の日は、お決まりのコースになっている(笑))
店内にお客さんが少なかったという事もあったので
テーブル席でケーキを頂く事にしました。

注文したのは、チーズケーキとサンマルク。
ドリンクは、フリードリンクで珍しい水出しコーヒーも置いていました。
迷わず、水出しコーヒーをチョイス♪

*KABIRAYA
*KABIRAYA

サンマルクは、スポンジとクリームが層になっているケーキで
お店によって、味がぜんぜん違うらしいです。
パティシエの個性が出るケーキですね。

チーズケーキは、いつもの通り美味しかったです。      


KABIRAYA
〒900-0004
那覇市銘苅1-18-68
電話098-866-0141
10:00~21:00(L.O.20:00)
パーキング 20台有り




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*KABIRAYA
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*KABIRAYA

    

    








同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 10:40 │*shop
この記事へのコメント
asaさん、こんにちは、ご無沙汰してました。

とっても美味しそうですね(*^-^*)
味は、どんなだろう?・・・
チーズケーキ類が、大好きな私にとって
嬉しい情報です!
今度、ぜひ「KABIRAYA」さんへ行ってみたいです。
Posted by fortuna at 2007年04月28日 10:54
fortunaさんへ

fortunaさん、こんにちは(^^)
fortunaさんって、以前と名前変わってますか??
(間違っていたらごめんなさい(×o×))

KABIRAYAのチーズケーキ、
濃厚チーズケーキが好きな人なら
絶対、病みつきになる事間違い無しです(笑)
本当に美味しいのでぜひ食べてみて下さい!
オススメです(*^▽^*)
Posted by *asa at 2007年04月28日 11:11
↑fortunaさん、もしかしてSさん??
Posted by *asa at 2007年04月28日 11:15
自分もKABIRAYAのチーズケーキ好きで、
ここに行くと必ず買います。と言うか、それを
買うために、行くと言った方が正解かな(笑)
う~ん、食べたくなってきた~
Posted by たーけー at 2007年04月28日 11:35
asaさん、間違って、二重に投稿しちゃいました (^ ^;
この上、削除お願いします。

以前と名前が変わってますよ (秘密ですが)
asaさんに送ったメールに、以前の名前を
書いてますよ♪

濃厚なの大好きです!はまっちゃいそうですね。
GW中にでもお店を探して行ってみたいです(^-^)
Posted by fortuna at 2007年04月28日 11:53
あぁKABIRAYAだ~
私もここのチーズケーキ大好きです
お食事もいいですよね♪
あぁ食べたくなっちゃった^^

サンマルクはみたことないなぁ・・・
っていうか気がつかなかっただけかな!?
Posted by よっちん at 2007年04月28日 12:55
ケーキ2つともおいしそぅ~。
今度行った時食べてみるね!
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年04月28日 22:24
asaさん、今日KABIRA-YAへ
行ってきましたよ~♪

とっても素敵なお店で、パンも美味しかったので
早速ブログにUPしましたよ(^-^)
asaさん、おススメ「チーズケーキ」もちろんGetしてきましたよ~♪
Posted by fortuna at 2007年04月28日 22:31
KABIRAYA一度、ランチに行ったきりその後は一度も行ってません。
しかもチーズケーキが有名という事をすっかり忘れていて
食べ忘れ、買い忘れです。^^;
お持ち帰りだけでもできるのね?
今度、忘れずにチーズケーキ買って食べてみよう! 笑
Posted by likesimple at 2007年04月28日 22:53
たーけーさんへ

たーけーさんもこちらのチーズケーキ好きなんですね(^^)

>それを
>買うために、行くと言った方が正解かな(笑)
わかる、わかる(笑)
私もそっちの方です(*^m^*)

それに、KABIRAYAのチーズケーキ無性に食べたくなる時があります
Posted by *asa at 2007年04月29日 03:09
よっちんさんへ

KABIRAYAのチーズケーキのファンの人多いですよね~。o゚*
よっちんさんは、識名の時からのファンかしら??
よっちんさんの実家からかなり近い場所でしたよね、移転前(^^)

サンマルクは、偶然に見つけて
前から、どんなケーキか食べてみたかったので
見つけた時は嬉しかったです(*^▽^*)
Posted by *asa at 2007年04月29日 03:13
森のおもちゃ箱てぃ~だ さちさんへ

どちらも、美味しいけど
やっぱり、オススメはチーズケーキです(*^▽^*)
さちさんチーズ大丈夫だったけ??
さちさんの大好きなjamさんは苦手らしいです(^^;)

今度行ったときぜひトライしてみて~。o゚*
Posted by *asa at 2007年04月29日 03:16
fortunaさんへ

fortunaさん、行動すばやい(笑)
でも、KABIRAYAさんいい感じだったでしょ??(^^)
リピしたくなるお店よね

チーズケーキの感想楽しみにしてます♪
Posted by *asa at 2007年04月29日 03:18
likesimpleさんへ

likesimpleさん、行ったのに
チーズケーキ忘れちゃったのね(^^;)

KABIRAYAのチーズケーキ
他のお店と味が違うのでお勧めです(*^▽^*)
今度行った時は、ぜひご賞味あれ♪
Posted by *asa at 2007年04月29日 03:20
KABIRAYAさんのチーズケーキ、識名にお店があった頃に初めて頂いたのがきっかけで、それ以来ファンです(^^♪
でもなぜか新都心に移転してから近くなのに2回くらいしか行ってない(ーー;)
いつでも行ける?という安心感でしょうか??? 笑
久しぶりに食べたくなっちゃいました(^・^)
Posted by Chocochan at 2007年04月29日 12:40
asaさ~ん、噂のチーズケーキ、いただきましたよ!
甘さもちょうど良くて、何だかオレンジの風味がしたのですが、
チーズに混ざってるのでしょうか?・・・あれ?私の味覚が変かな? 

想像してたのは、もっと どっしりとして濃厚なのかと思ってました。
私は、チーズなら、レアもチーズクリームも、ベイクドもスフレも
何でも大好き♪
また、KABIRAYAさんに行きたくなっちゃう素敵なお店と美味しい
スィーツでした♪
Posted by fortuna at 2007年04月29日 15:45
Chocochanさんへ

近いと、なかなか行かないというの分かります(笑)
わたしもそのタイプです(*^▽^*)
>いつでも、行ける安心感。。。←ある、あるぅ~(笑)

でもなんか、KABIRAYAさんのチーズケーキって
他のチーズケーキと違うのでリピしたくなるんですよね~。o゚*

今度の病院の日が楽しみだわ♪
(むすこの検診があるの(^^))
Posted by *asa at 2007年05月02日 00:58
fortunaさんへ

とうとう、頂いたんですね(*^m^*)例のもの♪
甘さ、ちょうどよかったでしょ(^^)
あと、オレンジの風味??わたし何度も食べてるけど気づかなかった(笑)
爽やかだなぁ~。o゚*とは思っていたのですが、あれはオレンジか!
クッキー生地のような、少しサクサクした感じの粒も気になりませんか??
(そんなに、サクサクしてないんですが粒々の触感のヤツ)
レシピ知りた~い(*^o^*)(笑)

でも、fortunaさん
KABIRAYAのチーズケーキ気に入って頂けてよかったです♪
Posted by *asa at 2007年05月02日 01:06