■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年11月12日

mofgmona イベントの持ちかえり品


mofgmona イベントの持ちかえり品

楽しかったmofgmonaのイベント

目の保養もしっかりできて(笑)

お気に入りのものもしっかりと

持ちかえってきました(*^^*)


mofgmona イベントの持ちかえり品

ずっとずっと欲しかったコランダー!!

納得の価格と好きな色合いが探せず

待つこと2年半!!(笑)やっと出会えました♪




それから、それから " 山ひつじ舎 " のカップ4つ。


mofgmona イベントの持ちかえり品

大きさ・形ともに違うのだけれど、それがまたいい感じ。



mofgmona イベントの持ちかえり品

こちらは、akeさんのお菓子。

しっとりしていて、ふんわりしていて美味しかったなぁ~。o゚*

こちら、以外にもフィナンシェ・ピーカンボール

スコーンなど、お持ち帰りしました。

どれも、akeさんのお菓子らしい優しい味がしました(*^^*)




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

mofgmona イベントの持ちかえり品
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


mofgmona イベントの持ちかえり品

    


    







同じカテゴリー(*zakka)の記事
*うつわ屋jam グラス
*うつわ屋jam グラス(2007-04-23 10:58)


Posted by *asa at 03:35 │*zakka
この記事へのコメント
mofgmonaのイベント行ってきたのね~。
あの大人な雰囲気。
一度行って味わってみたいです!

それとお持ち帰りの
山じつじ舎のカップ。
かわいい!!!!
コロンとした感じが、たまりません。
今度、そのカップに
コーヒー入れて飲ませてください! 笑
Posted by likesimple at 2007年11月12日 17:18
likesimpleさんへ

mofgmonaのイベント楽しかったですよ~(*^^*)
むすめもお気に入りのものが見つかって嬉しかったようです

山ひつじ舎のカップ
ホントころんとしてかわいいですよね♪
定価の商品はなかなか購入できませんが
お手ごろ価格の今回、4つもお持ち帰り(*^m^*)ムフ

ぜひ今度、このカップで珈琲いれましょうね(笑)
Posted by *asa at 2007年11月13日 15:28
*asaさん こんにちはー。
どれもいいですね!
わ、わたしもそのカップでコーヒー飲みたい^^!

気に入るコランダーを探し続ける気持ち分かります^^
即決多い私でもほコランダーやホーロー品は結構
こだわって買っていました。←ちょっと過去形(笑)

それでも2年半待ち続けるって*asaさんかっこいいよ~^^
Posted by LittlePlus at 2007年11月13日 16:42
LittlePlusさんへ

LittlePlusさん、もしかしてホーロー系はもう卒業しちゃったのかな??(^^)
わたしは、ココ何年か趣味が停滞中です(笑)
あと数年たてば、おトなの趣味にかわるかな?!(笑)プっ

でも、コランダー
ちょっと錆びついてて、味があっていいと思いません??(^^)
そこも気に入って、お値段も手ごろだったので即買いでした(*^m^*)ムフ
コランダーって物によっては4・5千円いくものもあるのですが
そんな、お高いものうちには似合わないので(笑)

山ひつじ舎のカップ
今度、珈琲でもいれて飲みましょうね~
Posted by *asa*asa at 2007年11月14日 14:48
うちのコランダーも白です^^
でも、*asaさんのよりも
今っぽくて(笑)
持ち手がすてきで
うらやましいです~(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年11月24日 09:10
玉虫さんへ

玉虫さんも、白のコランダーなんですね☆
気が合いますね(*^m^*)

今回、やっと持ちかえり出来たコランダー
錆び具合もかわいくて、しかもお手ごろときて
本当にグッときました(^^)

持ち手もなんかかわいいよね♪
Posted by *asa at 2007年11月27日 00:38