■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年11月14日

*六つのおへそ お持ち帰り品


*六つのおへそ お持ち帰り品

" 六つのおへそ " のイベントでお持ち帰りした玉虫さんの作品。

持ち帰りようの袋には、ミシンで封をするなど一工夫があり、

玉虫さんの作品への思いと丁寧な仕事ぶりが伝わってきます。


*六つのおへそ お持ち帰り品   *六つのおへそ お持ち帰り品

リネンのキッチンクロスとくるみボタン

*六つのおへそ お持ち帰り品

花柄のバイアステープ

うちに馴染む様に上手に大切に使いたい。





ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*六つのおへそ お持ち帰り品
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*六つのおへそ お持ち帰り品

    


    








同じカテゴリー(*zakka)の記事
*うつわ屋jam グラス
*うつわ屋jam グラス(2007-04-23 10:58)


Posted by *asa at 13:59 │*zakka