■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年04月22日

*感謝の気持ち


初めて参加したイベント

「 種蒔 」

1日目は、体調を崩して参加できませんでした

楽しみにお越しいただいた方には申し訳なく思っています

申し訳ございませんでした

2日目は、openするとたくさんのお客さんが

お菓子を持ち帰って下さったので嬉しかったです

本当にありがとうございました



そして、一緒にイベントに参加した

kimiさん kimiさんのお父様

rueさん moaniさん rarakoさん

にんまりさん おっくーさん nicocoさん chiさん

沖縄ライフケア専門学院の皆さん

今回は、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした

また、open直前パニックになっている私に

周りの皆様が落ち着いて手助けをして下さったので

無事、販売することができました



このイベントでは、たくさんの人に支えられ

また、応援してくれている人がいるということが

すごく実感できた期間でした。

この場をかりて、感謝の気持ちを伝えられたらと思います



皆様、本当にありがとうございました!






英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*感謝の気持ち
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*感謝の気持ち

    

    






同じカテゴリー(*イベント)の記事
*ハロウィン
*ハロウィン(2008-11-07 00:28)

*おにわ市
*おにわ市(2008-04-28 10:02)

*お詫び
*お詫び(2008-04-20 01:46)

*おしらせ
*おしらせ(2008-04-05 15:24)


Posted by *asa at 10:36 │*イベント