■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年11月07日

*ハロウィン


ご無沙汰してます

数か月、ブログの更新もなかったのに

アクセスしていただいてありがとうございました

なんとか元気にすごしています(^▽^;)



記録のために。。。。

今年のハロウィンは、ふたり揃って

コンテストで賞をいただきました♪


*ハロウィン
(むすめは魔女・むすこは天使ちゃん)

お菓子もたっぷりもらって嬉しそうでした


*ハロウィン

おうちのこども部屋は、

ハロウィンのきり紙で飾りました

相変わらず、手作りは好きです★
(切って!斬って?!ストレス発散)






英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*ハロウィン
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*ハロウィン

      

    








同じカテゴリー(*イベント)の記事
*おにわ市
*おにわ市(2008-04-28 10:02)

*感謝の気持ち
*感謝の気持ち(2008-04-22 10:36)

*お詫び
*お詫び(2008-04-20 01:46)

*おしらせ
*おしらせ(2008-04-05 15:24)


Posted by *asa at 00:28 │*イベント