■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年12月29日

*Detail full


*Detail full

クリスマス前に気になっていたお店

" Detail full "へ行く事ができました。


*Detail full

実は、目的地は別の所でした。が、

たまたま通った道に" Detail full "

すぐに脱線、寄り道です(笑)

ずっと、ずっと行ってみたかったので

すっごく嬉しくて扉をこえるのもドキドキです。


*Detail full

お店に入ると、すぐにいい香りがしました。

お花の優しい香りです。

でも、店内はお花屋さんというより

雑貨屋さんという雰囲気でおしゃれ


*Detail full   *Detail full

クリスマス時期ということもあり

ディスプレイは、クリスマスカラー

蝋(?)で作られたツリーも珍しいなぁと

ジィ~と見つめていました(*^m^*)


*Detail full   *Detail full

アンティークの小物も目を惹きました

あれもこれもかわいくて

時間が経つのも忘れ

店内をウロウロ(笑)

*Detail full   *Detail full

そして、お持ち帰りしたのは

小さなちいさな木の実たち


*Detail full

ヘーゼルナッツ・どんぐり・綿の実

どれも、かわいいです(*^^*)


 


つい最近、英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*Detail full
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*Detail full

    


    





同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 16:48 │*shop