■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年01月14日

*piednue ピエニュー


*piednue ピエニュー

いつの間に真嘉比にケーキ屋さんがopenしていました。

新都心に行く途中の通り掛かりだったので

ちょこっとだけ覗きに~・・・と

お店に入ったのですがいごこちがよくて

そのままお茶してしました(笑)


*piednue ピエニュー   *piednue ピエニュー

ショーケースには、いろんな種類のケーキがあったのですが

その中でも、気になった" デュオショコラ "をいただきました。
(名前あってるかな~??(^^;))

うちの主人は、スフレチーズケーキ
(いつもショートケーキかチーズケーキしか食べないの)


*piednue ピエニュー

ケーキの金額+250yenでドリンク飲み放題

エスプレッソ・カプチーノ・紅茶・ジュース

ドリンクの種類もいいぐらいあってお得だなぁと思いました。

しかも、キッズコーナーがありましたよ。

絵本(ミニ本だけど結構いっぱい)とおもちゃも置かれてて

うちの息子は夢中で遊んでいました。

おかげさまでゆっくりケーキとコーヒー楽しめました。

オープンキッチンでケーキを作っているところも見れますよ(^^)


*piednue ピエニュー

piednue ピエニュー

〒902-0068
沖縄県那覇市真嘉比3-5-9
TEL 098-871-4425
FAX 098-871-4415

10:00〜21:00
年 中 無 休







つい最近、英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*piednue ピエニュー
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*piednue ピエニュー

    



    


  






同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 02:01 │*shop