■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年02月19日

*e.style


*e.style

去年からずっと行きたかった

e.style

道に迷って行けなかった(^^;)

e.style

今回は、likesimpleさんと一緒に行ってきました!

そして、場所はバッチリ覚えました(^^)


*e.style   *e.style

*e.style   *e.style

店内は、ツボだらけで

「はぁ~はぁ~。。。」

と、ため息ばかりの私

お店に響いてました(笑)


*e.style   *e.style

*e.style   *e.style

likesimpleさんによると、

前より家具が少なくなってるということでしたので

今度、e.styleに行った時は新しいものがみれるかな

今から、楽しみ(^^)


*e.style

e.styleをあとにしながらオーナーさんの余談を聞きました。

likesimpleさん、人をしっかり見る人だなぁ~と感心。

オーナーさんのちょっとした心遣い・気遣いを

しっかりと感じとっていました。

やっぱり、いつ会っても素敵な人です。



e.style

沖縄市字宮里478-1
tel / fax 098-929-3786
営業時間:10:30~20:00








英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*e.style
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*e.style

      



    








同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 09:27 │*shop