■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年02月28日

*さくさく展 & T-Colors


*さくさく展 & T-Colors

CRAFTS GALOREさんでのイベント

さくさく展へ行ってまいりました。

お店につくとすごいヒト・ひと・人

あっけにとられているとBRISAさんを発見っ

お久しぶりだったのでずうずうしくも、

引き止めておしゃべりしました(^^;)
(忙しいのにごめんなさいねBRISAさん(汗))

そして、

さくさく展を覗いたあとはT-Colorsへ行きました


*さくさく展 & T-Colors

雑貨屋さん巡りをしたときにlikesimpleさんから

ちょこっとお店の話しがでたので気になっていたのです


*さくさく展 & T-Colors   *さくさく展 & T-Colors

お店へつくと、

たくさんのグリーンが出迎えてくれました

鉢もかわいいものがあちらこちらに。。。

何気なく置いているはしごもツボっ(^^)


*さくさく展 & T-Colors   *さくさく展 & T-Colors

店内に入ると、かわいい雑貨がたくさん♪

  
*さくさく展 & T-Colors   *さくさく展 & T-Colors 

レジカウンター前には、懐かしい黒電話

思わずオーナーさんにしゃべりかけてしまいました(^^;)

忙しいにもかかわらず他愛も無い

おしゃべりに付き合って下さいました

ありがとうございます&すみません(汗)


*さくさく展 & T-Colors   *さくさく展 & T-Colors

あとT-Colorsさんには、キッズコーナーがありました

お子さんと一緒に訪れる人には本当に助かると思います


*さくさく展 & T-Colors   *さくさく展 & T-Colors

それから、何気に子供達にお菓子を渡していたのには感心しました

こういう心遣いってなかなか出来ないと思います。


*さくさく展 & T-Colors   *さくさく展 & T-Colors



zakka shop T-Colors

那覇市田原
【田原公園通りJA小禄前信号より100m】
営業時間 11:00~16:00
定休日 土・日・祝







英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*さくさく展 & T-Colors
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*さくさく展 & T-Colors

      



    









同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 10:04 │*shop