■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年04月02日

*消しゴムハンコ


子供たちが寝静まってから

久しぶりに、消しゴムハンコの道具を出しました


*消しゴムハンコ

数か月触っていなかったので

う~ん、やっぱり腕が鈍っています(^^;)

なんだか、思ったようにカットができません

でも、なんとかやってみるっ!!


*消しゴムハンコ

久しぶりに彫るとやっぱり楽しいし、

もの作りっていいね(^^)♪





英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*消しゴムハンコ
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*消しゴムハンコ

    

    







同じカテゴリー(*消しゴムはんこ)の記事