■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年03月06日

*カフェ食堂-ジャム- jam 


*カフェ食堂-ジャム- jam 
-jam風とり唐サラダ丼-
*カフェ食堂-ジャム- jam 
実は、先日『カフェ食堂-ジャム-jam』さんへ行ってきました。
jamさんとは、てぃーだブログを始めてから知り合いました。
こちらのブログで、よくコメントも残して下さるのですが
話しが合うというか、気の合う人でいつかお会いできたらって思っていました。

でも、netで知り合った人と会うのは初めての事でしたので
緊張のほうが先にきて、やっぱり会うのやめ様かな…(^^;)
と、思い悩んだりしました。でも、ここまできたら行こう!と思い 

『カフェ食堂-ジャム-jam』さんへ向かいました。
てみやげに、前回紹介した『キャラメルマドレーヌとチョコカップケーキ』
持っていきました(*>_<*)ヨロコンデクレルカナ?ドキドキ♪

*カフェ食堂-ジャム- jam 
道に、迷いながらたどり着いた『カフェ食堂-ジャム-jam』
(道に迷って、『カフェ食堂-ジャム-jam』さんにtelしました(^^;)恥)
お店に、入ると緊張のあまり挙動不審(だったと思います(>_<;))
そして、なかなか、私だと名乗れず…
発した言葉が「店内の写真撮っていいですか?」
『ちが~う!!そんなこと言いたいんじゃないのよ私ぃ~(;∀;*)』
すると、キッチンからjamさんが出てきたので
思わず…「あの…私、Mama Cafeのあさです(^∀^;)」と言うと…
一瞬、間を置いて…感動のご対面となりました(^^)


でも、やっぱり撮ったの♪店内の写真(^^;)フフ☆
*カフェ食堂-ジャム- jam 
『カフェ食堂-ジャム-jam』さんは
静かで、眺めが良くてとても素敵なカフェでした♪
あいにく、携帯のカメラだったので海の写真が
きれいに撮れず、今回は掲載できませんでした(--l")残念

それから、ランチも美味しくてgoodでした♪
とり唐揚げがサクサクして本当によかったです(^^)
定番メニューになったのもうなずけます♪
*カフェ食堂-ジャム- jam 
そのあと、いろいろとお話しをしました。
会話が尽きなくて、楽しい時間を過ごしました。
(もう、本当に何時間でもお話しできそうでした♪)

jamさんは、思った通り素敵な人で
今回お会いできて良かったです(*^▽^*)
jamさん、楽しい時間をありがとうございました♪

*カフェ食堂-ジャム- jam 
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
*カフェ食堂-ジャム- jam 

*カフェ食堂-ジャム- jam 
+ シュークリームとおすすめケーキ +

      濃厚でとろけるようなカスタードクリームとオリジナルの珍しいシュー皮が話題になっているシュ...    
+ブラックベリーを使った珍しいケーキ♪+ +おすすめ♪シュークリーム+  +手作りチーズケーキ専門店+
 


同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 22:48 │*shop
この記事へのコメント
こちらのカフェは、ぜひ行きたいと思っていたのです。
ストーブもおしゃれな感じで、すてきな雰囲気ですね。
とり唐揚げも、今度食べてみたいです。
Posted by ばざ~ at 2006年03月06日 23:14
やっと再会できて良かったです♪おみやげも超~~最高だったし
あささんも話しやすい方だし、あっという間の時間でしたね!!
またいつでも遊びに来て下さいね☆☆☆
Posted by jam at 2006年03月06日 23:50
初めてコメントしま~す!
毎日ブログ拝見させてもらってますよ。
大ファンなので、これからも覗くのを楽しみにさせてもらいますね~

ところであささんのドキドキわかる気がしました。
勇気?を出して告白?され、楽しい時間をすごされたようでよかったですね。
こちらのカフェはまだ行った事ないです。近場なのに・・・
今度是非言ってみたいです。
Posted by マーガレット at 2006年03月07日 02:14
ばざ~さんへ

お久しぶりです♪(*^▽^*)
コメントありがとうございます

『カフェ食堂jam-ジャム-』さん本当にgoodでした♪
それと、ストーブがいい雰囲気をかもし出していて
店内が温もりのある素敵な印象でした。

ストーブに注目するなんて(*^▽^*)
もしかして、ばざ~さん私と趣味が似ているのかしら??

ぜひ、今度足を運んでみてくださいね♪
Posted by あさ at 2006年03月07日 13:46
jamさんへ

本当に、やっとお会いできましたね(*^▽^*)

mailやコメントのやり取りなどで
ずっと、会いたいとお話しには出ていたものの
なかなか、実現しませんでしたからね☆

また、近いうちにお会いしたいですね(#^o^#)
その時は、時間を気にせずお話しできたら嬉しいです♪
Posted by あさ at 2006年03月07日 13:51
マーガレットさんへ

初めまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます~。o゚*
とても、嬉しいです♪

毎日、見に来てくれているんですね(*^▽^*)
ありがとうございます!とっても、嬉しいです!
どうぞ、気がね無くコメント残していってくださいね☆


それと、『カフェ食堂jam-ジャム-』さんは
優しい時間が流れていて、本当にくつろげて良いところでした(*^▽^*)
私は、初対面で緊張しまくっていましたがね(*^m^*)フフ
それと、マーガレットさんが私のドキドキ感がわかるのは
似たような体験をしたのかしら?(*^▽^*)
Posted by あさ at 2006年03月07日 14:00