■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年05月24日

*Four[フール] パン屋さん 豊見城市


*Four[フール] パン屋さん 豊見城市
*Four[フール] パン屋さん 豊見城市
『Boulangerie Four』(ブーランジュリー フール)といえば
絶品クリームパンですが、期間限定でマンゴークリームパン
の販売を開始しました!早速、頂いてみましたo(#^o^#)o

*Four[フール] パン屋さん 豊見城市
*Four[フール] パン屋さん 豊見城市
マンゴークリームパンを、半分に割ってみました。
クリームたっぷり~。o゚*(;∀;*)
これで、105yenという安さ。信じられません!

パンもフワフワで、マンゴーの風味が豊かな
マンゴークリームパンは、注文してからクリームを入れてくれます。
まるで、シュークリーム専門店のようなこだわり様です(#^-^#)

クリームパンが大の苦手な私も
Four[フール]さんのクリームパンだけは別物です。

*Four[フール] パン屋さん 豊見城市
*Four[フール] パン屋さん 豊見城市
場所

Boulangerie Four
(ブーランジュリー フール)

〒901-0244
豊見城市字宜保138 1F
tel  098-851-1741

営業時間AM9:00~PM20:00
定休日      毎週火曜日


-お知らせ-
新しくブログを開設しました。
『かえり道』というタイトルです。良かったらご覧下さい(#^-^#)

click!!click!!click!! 


*Four[フール] パン屋さん 豊見城市
+ TVで紹介されていた、気になるユーカリ茶 +
ユーカリ茶はこちら!ユーカリ茶はこちら!◆=JAS認定= 有機ユーカリの葉茶(生活の木)◆ ...
JAS認定 有機ユーカリの葉茶

*Four[フール] パン屋さん 豊見城市
+  ぬくもりのある ままごとグッズ  +

自然の森のフライパン    ままごと ほうき    木のおもちゃ 電話    
+自然の森のフライパン+    +ままごと ほうき+     +木のおもちゃ 電話+

 
*Four[フール] パン屋さん 豊見城市

Kawai ままごとあそびテーブルセット 8011-5    NEW流し台    オーブンレンジ2 
+ままごと テーブルセット +      +NEW流し台+      +オーブンレンジ+

  


同じカテゴリー(*shop)の記事
*dal
*dal(2008-04-27 10:24)

*ippe coppe
*ippe coppe(2008-04-10 07:53)

*[oHaco] オハコ
*[oHaco] オハコ(2008-04-08 10:03)

*Detail full
*Detail full(2008-03-24 10:34)


Posted by *asa at 09:15 │*shop
この記事へのコメント
こんばんは!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!

このパン、おいしそうですね~~~
クリームパンも食べてみたいです。

でも、豊見城・・・
主人の実家に行った時に、お願いして行ってみようかな~

”ままごとグッズ”もいいですね。
私も、ムスメにはこういうのを買ってあげたかったのだけど
プレゼントでいただいてしまったので(プラスチックのを・・・)
夢で終わってしまいました(泣)
Posted by siekiti at 2006年05月24日 21:56
おはよーございます。

私も、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪

マンゴークリーム
また、あささんの写真が
おいしさを引き立たせてます!!

こないだ行ったら
定休日にビンゴだったので
今度は絶対、購入します。
Posted by ヅカ at 2006年05月25日 09:02
fourのクッキがー好きなので たまに買いに行きます。
Posted by マナ at 2006年05月25日 17:25
siekiti さんへ

> こんばんは!
> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!

siekitiさん、ありがとうございます(^^)
とっても、嬉しいです。
なんだか、今年は沢山の人からお祝いの言葉をいただけたので
こころに残るバースデーになると思います(#^-^#)

> このパン、おいしそうですね~~~
> クリームパンも食べてみたいです。
> でも、豊見城・・・
> 主人の実家に行った時に、お願いして行ってみようかな~

こちらのパン屋さんのクリームパンは本当におすすめです。
four[フール]さんに行ったら、クリームパンしか買わないの、私(笑)
他のパンが美味しくないって訳ではないけど
私の中で、ここはクリームパン屋さんなの(#^o^#)
機会があったら、一度食べてみて下さいね、
本当におすすめです!


> ”ままごとグッズ”もいいですね。
> 私も、ムスメにはこういうのを買ってあげたかったのだけど
> プレゼントでいただいてしまったので(プラスチックのを・・・)
> 夢で終わってしまいました(泣)

私も、一緒です!(^^;)
ぬくもりのある木のおままごと買ってあげたいと思っていたのに
誕生日にプレゼントで頂いて買うのを断念したの~(;∀;*)
孫ができたら、そのときプレゼントしてあげようかな…
何十年も先の話しだけど…(笑)
Posted by *あさ at 2006年05月25日 18:39
ヅカ さんへ

> 私も、遅ればせながら
> お誕生日おめでとうございます♪

ヅカさん、ありがとうございます(^^)
お祝いの言葉、とっても、嬉しいです!


> マンゴークリーム
> また、あささんの写真がおいしさを引き立たせてます!! 
> こないだ行ったら定休日にビンゴだったので今度は絶対、購入します。

行った日が、定休日の時だったんですね(×o×)
残念!
他のパン屋さんは、日曜日に定休日が多いのですが
こちらは火曜日なんですよね(^^;)

私は、日曜日に家族で行く事が多いです。
休日の朝のひとときを過ごしております(#^-^#)
次回、行く時はどうぞお試し下さいね~。o゚*
Posted by *あさ at 2006年05月25日 18:45
マナ さんへ

へぇ、クッキーも置いてるんですね(#^o^#)
いつも、クリームパンにしか目が行かないので
気づきませんでした!
今度、購入して味見してみます(*^▽^*)
Posted by *あさ at 2006年05月25日 18:47