■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年04月03日

*akeさんのホワイトデー

*akeさんのホワイトデー
akeさんがホワイトデーの商品を販売するということで
主人にお願いしてバレンタインデーのお返しはakeさんのところで買ってもらいました(^-^*)

以前に、フィナンシェをいただいた時にすごく美味しかったので
「また食べたい!!」と、ずっと思っていたんです。
フィナンシェの他にスフレチーズケーキも一緒に注文しましたが
それも濃厚でとっても美味しかったです。
でも、ほとんど子ども達に食べられてしまいました(^^;)
ホント、うちの子たち夢中で食べていました(笑)

*akeさんのホワイトデー
今回、夜に室内で撮影したので
ちょっと写真がうまく撮れませんでした(×o×)akeさん、ごめんなさいね。
あと、おみやげもたくさんいただいてしまって・・・
どれも、とても美味しかったです(^^)akeさんありがとうございました!
バレンタインのお返しをした主人の家族にも美味しいと好評でしたよ♪


おねだりに付き合わされた、主人にも感謝です。
ありがとうございました。


ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*akeさんのホワイトデー
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*akeさんのホワイトデー

      

      






同じカテゴリー(*ありがとう)の記事
*マカロン♪
*マカロン♪(2008-03-26 10:41)

*1年ぶりに帰国
*1年ぶりに帰国(2007-06-14 04:38)

*誕生日プレゼント
*誕生日プレゼント(2007-06-12 16:30)

*ことしの誕生日
*ことしの誕生日(2007-05-20 08:28)


Posted by *asa at 09:29 │*ありがとう
この記事へのコメント
私も先日やっとakeさんのケーキを食べて
感動しました。
ホーントに美味しい!
しかもラッピングもかわいいですよね。
またお願いしようと思ってます。

今日の写真6枚もステキ。
古いカギが最近ほしくて気になってます。
Posted by さ~ち~ at 2007年04月03日 09:51
こんにちわkirariです☆

akeさんのお菓子美味しいですよねぇ~!
私も個人的に頼めば良かったなぁ~(^皿^)

夢中になって、食べる気持ち分ります!

お家をリフォーム中なんですね。
いいなぁ~ペンキ塗り塗り。

完成写真楽しみにしています♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2007年04月03日 18:28
asaさんお久しぶりです(^^♪
ずっと更新が無かったので。。。お家リフォームしてたんですねぇ!
羨ましい。。。どんな風になったのだUP楽しみにしてます。
それと、akeさんのホワイトデーの。。。羨ましいです。。。私も食べたかったなぁ~~~☆ 皆さんの美味しかったコメントを沢山聞いたので、今年のお誕生日は絶対お願いしようと思います。
Posted by Chocochan at 2007年04月03日 22:01
久しぶりに。。私も『akeスイーツ』が食べたくなりました( ̄~ ̄) モグモグ
夜の撮影。。違う感じで 趣きがあって良い感じです( ^ー゜)b
Posted by おうじ at 2007年04月04日 03:32
ご無沙汰です~
*asaさんには今回お会いできなくて残念でした(T-T)

私はお店で焼き菓子買わないけど
akeさんの作るフィナンシェはとても美味しくて
リピしましたよ♪
Posted by よっちん at 2007年04月04日 08:57
ホワイトデーに、akeさんのケーキをお願いするって
いい考えよね~!
うちは、ジミーのケーキでした。 笑
akeさんのところのラッピングもかわいいよね!!
asaさん、きっと好きだよね♪
この前、asaさんからいただいたケーキのラッピングが
シンプルで似ている(*^_^*)
Posted by likesimple at 2007年04月04日 09:13
どれもこれもおいしそ~♪
私も早く、akeさんのケーキに出会いたいです(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年04月04日 09:56
さ~ち~さんへ

>私も先日やっとakeさんのケーキを食べて
>感動しました。
>ホーントに美味しい!
さ~ち~さん、お初だったんですね♪
akeさんのケーキ、本当に美味しいですよね
しかも、ショートケーキはなんともいえません(*>▽<*)
今まで食べたショートケーキの中で一番美味しいです(@▽@*)

>しかもラッピングもかわいいですよね。
>またお願いしようと思ってます。
そうなんですよ~
お菓子の材料も安心の素材をこだわって使っていますが
ラッピングも模索しながら、気に入ったものだけ使っているので
本当にいいですよね~。o゚*
しかも、シンプルなラッピングだけど何気ないポイントなどが
こころを揺さぶるんですよね(^^)

>今日の写真6枚もステキ。
>古いカギが最近ほしくて気になってます。
アンティークキー、
結構好きでいくつか持っています♪
鍵の形がすごくかわいいですよね(*^^*)
Posted by *asa at 2007年04月04日 23:48
kirariさんへ

>akeさんのお菓子美味しいですよねぇ~!
>私も個人的に頼めば良かったなぁ~(^皿^)
子供の誕生日や主人の誕生日は私が作っているので
こんな時しか頼めなーいと思って
思い切って、主人に相談しました♪
やっぱり、akeさんのお菓子は美味しいです(*^^*)

>夢中になって、食べる気持ち分ります!
そうなんですよ(*^▽^*)
私が作った時、こんなに夢中に食べた??(笑)って思わず笑っちゃいましたよ
しかも、小鳥みたいに口あけて待ってるからこれがまたかわいいんですよね~。o゚*(*^3^*)ププッ

>お家をリフォーム中なんですね。
>いいなぁ~ペンキ塗り塗り。
最初は楽しかったのですが
全部の部屋を塗り終えるまで本当に大変でした(^^;)
あと、少し残っているのでラストスパート頑張ります!

>完成写真楽しみにしています♪
(笑)写真撮るほど、素敵なお部屋じゃないですよ(*>▽<*)
載せるかどうかは、検討してみます(笑)
Posted by *asa at 2007年04月04日 23:58
Chocochanさんへ

お久しぶりです、早速のコメントありがとうございます(*^^*)

>ずっと更新が無かったので。。。お家リフォームしてたんですねぇ!
そうなんですよ~。o゚*思い切ってやっちゃいました(笑)
始めはヌリヌリ楽しかったんですが、やっぱり何週間もぬってると
ちょっと苦痛?!(笑)
でも、95%ほど仕上がって満足度Upup↑の現在です(*^▽^*)

>それと、akeさんのホワイトデーの。。。羨ましいです。。。
>私も食べたかったなぁ~~~☆
>皆さんの美味しかったコメントを沢山聞いたので、今年のお誕生日は絶対お願いしようと思います。
私も、オススメします♪
ショートケーキ本当に美味しいですよ(*^o^*)
スポンジと生クリームが一緒に口の中で溶けるんです♪
是非、食べていただきたい!
Posted by *asa at 2007年04月05日 00:05
おうじさんへ

コメントありがとうございます!
この間は、おしゃべり楽しかったですね~。o゚*
また、落ち着いたらゆっくりしましょうね(*^o^*)
Posted by *asa at 2007年04月05日 00:07
よっちんさんへ

本当に、ご無沙汰して申し訳ありません(^^;)
この間、本当に行きたかったのですが
主人にちょっといろいろ言われて←小言の連続ですね
行く気0%になってしまいました。
次回、帰省した時は問題無くお会いしたいです(;_;*)
Posted by *asa at 2007年04月05日 00:10
likesimpleさんへ

>ホワイトデーに、akeさんのケーキをお願いするって
>いい考えよね~!
ホント、そうですよね~(^^)
私も思いついた時、いい考えすぎて
自分を誉めてしまった(笑)

>うちは、ジミーのケーキでした。 笑
ジミーのケーキとは思えないくらいきれな写真でした☆
likesimpleさんが撮ると、さらに美味しさ倍増って感じです♪

>akeさんのところのラッピングもかわいいよね!!
そうなんですよ☆
ラッピングもモロ私好みで
心をわし掴みされてます(笑)
Posted by *asa at 2007年04月05日 00:15
玉虫さんへ

>どれもこれもおいしそ~♪
>私も早く、akeさんのケーキに出会いたいです(*^^*)
玉虫さん、早く食べて~。o゚*
今までなんで注文しなかったんだろう??と自分を不思議に思うくらい
美味しいショートケーキですよ♪
Posted by *asa at 2007年04月05日 00:16
asaさん!こんばんはです。

『フィナンシェ』はドンナ味がするのかな?
akeさんの手づくりおかしが食べたい~

ワタシが親父ギャグを多用したためか?沖縄が寒くなってます。
お気をつけ下さい。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年04月05日 03:27
ゆらりのマスターさんへ

akeさんのフィナンシェもちっとしてカリッとした触感もあって
ほんと美味しいですよ~。o゚*さすがakeさんって感じです♪
今度、機会があったらぜひ食べていただきたいですね~(^^)

>ワタシが親父ギャグを多用したためか?沖縄が寒くなってます。
>お気をつけ下さい。
(爆)この寒さは、そうだったんですか!!(*>▽<*)
気をつけます(笑)
Posted by *asa at 2007年04月05日 18:34