■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年05月20日

*ことしの誕生日



昨日は、主人がわたしの誕生日の前祝いをしてくれました。

毎年、" 鉢に入った小さなお花 " と
" ワンピースケーキ " が定番だったのですが
今年は、なぜかお食事に誘ってくれました。


回っていない御鮨屋さんっ(汗)
こんなところ初めてだったので緊張しまくりで
お店にいる時間が長く感じました(笑)

でも、お寿司はすっごく美味しかったです(*^▽^*)
一つ一つゆっくりお寿司を出してくれて
最後のお寿司が出された頃には、かなり満腹になってました。


御鮨屋さんは、日本酒と焼酎しか置いてなかったので
私の呑めるお酒が置いてる場所へ移動=33しました。
(カクテル系の甘いお酒(笑)おこちゃまでしょ)


うちの旦那さんがよく模合いで使っているというお店に行きました。
こちらでは、シャンパンとお酒の肴に和牛のお肉頂きました。

 
なんかおしゃれ過ぎて恥かしい(^^;)
実際、こういう感じわたし似合わないんです(笑)

まぁ、でも、主人のめずらしい計らいって事で
すごく楽しい幸せな時間を過ごせました。

数年前までは、考えられない事ですがね・・・
少しは、大切に思ってきてるみたいです(笑)



そして、5月20日は私にとっては特別な日なんですよ

実は・・・・・ちょうど7年前の今日、
長女の命が授かったとわかった日です。

運命的なものを感じた当時でしたが
これからもずっと特別な日です(^^)




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*ことしの誕生日
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*ことしの誕生日

      


     








同じカテゴリー(*ありがとう)の記事
*マカロン♪
*マカロン♪(2008-03-26 10:41)

*1年ぶりに帰国
*1年ぶりに帰国(2007-06-14 04:38)

*誕生日プレゼント
*誕生日プレゼント(2007-06-12 16:30)


Posted by *asa at 08:28 │*ありがとう
この記事へのコメント
って事は、今日が誕生日なんですね!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

初めての“回らない御鮨屋さん”楽しめましたか♪
お子さんも 少し大きくなってきて、夫婦2人の時間を大切にしていこう・・・
旦那さまも そう考えての事だったかもしれませんね(*´∀`*)
年数を重ねるごとに 奥さまを大切さを実感する。。とても素敵です
これからも 少しずつ2人の時間を増やしていけたらいいですね☆彡

今日は、家族そろって 誕生会してるのかな。。楽しんで下さいね。

P. S jamさんから お話を聞いて、自分の事のように嬉しく思いました。
    初めのだい一歩。。頑張って下さいね!
    *asaさんファンとして 応援してますよ~(*´∀`*)
Posted by おうじ at 2007年05月20日 16:33
asaさんお誕生日おめでとうございます♪
すっごく優しい旦那様ですね。
うらやましいです。
とってもお互いを思いやってるステキなご夫婦
ですねっうちも頑張って見習いたいと思います~。
Posted by さ~ち~ at 2007年05月20日 17:48
とても素敵なご主人ですね。
お店も素敵ですしね。
あらつ、遅くなりましたお誕生日おめでとうございます。
幸せ分けてもらおっと!!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月20日 22:53
asaさんお誕生日おめでとうございます!!
いや~ん><素敵な旦那さま~♪
私も、コンナ素敵な人にめぐり合えるように頑張らなくては!!
何を?!ッテ感じナンだけど・・・
まぁ~それはよいとして!!
asaさんにとって、また素敵な一年でありますように☆
本当に、心から・・おめでとう~♪
Posted by BRISA at 2007年05月20日 23:35
おめでとうございます~!
とてもステキな旦那様ですね♪
私なんて・・・。
たぶん一生こういうことしてくれないかも~!
というか、こういう祝い方を知らないとおもいます(TT) 
おめでとうございます♪
私も結婚記念日に娘が生まれたんです。
最初はステキ~!って思ったけど、いまや、娘の誕生日がメインです・・・。
Posted by four leaves at 2007年05月21日 04:28
なんと!お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
スケートはこれからもちょくちょくやると思うので
いつでも参加してね!
Posted by ゴ〜ヤ〜 at 2007年05月21日 06:21
*asaさん、おはよう♪
そして、遅くなりましたが・・・

お誕生日、おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o♪Congratulations♪o(*^∇)ノ^;+.☆.

素敵な誕生日を祝ってもらったのですネ。。

楽しいことがいっぱいの
Happyな1年でありますように。。
Posted by kana-poo* at 2007年05月21日 10:09
*asaさんお誕生日おめでとう(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
旦那様とのデート羨ましいです♪

それに娘ちゃんを授かった日
私も長女は覚えてます^^;

*asaさんにとって素敵な年になりますように(*^o^*)
Posted by よっちん at 2007年05月21日 12:13
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
asaさ~ん、お誕生日おめでと~!
これから1年、いい事たくさん訪れますように~☆

旦那様の計らい、ステキだね~!
きっと、頑張ってるasaさんへの思いだよ~♪
記事を読んでてあたたかい気持ちになりました。
Posted by ake at 2007年05月21日 18:07
asaさん、お誕生日おめでとうございます♪
旦那様のサプライズなお祝い☆素敵~♪
ご夫婦だけのラブラブデートなお誕生日って
ずっと、思い出に残りますね☆
長女ちゃんを授かったのが分かった日でもあるなんて!
特別な日なのですね☆

私事ですが、来月誕生日があります。
asaさんのようなサプライズを期待して・・・♪
Posted by fortuna at 2007年05月22日 01:08
*asaさん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
素敵な1日を過ごされたんですね~♪
すごく素敵なご主人ですね!!
なんだか記事を読んでいるだけで、私まで温かい
気持ちになれました(^-^)
5/20、大切な日ですね!!
実は私の父も誕生日なんですよ♪
なんだか嬉しくって・・・。
コメントしちゃいました‥‥……━★
ホントにおめでとうございます!!
Posted by tiptop at 2007年05月22日 01:49
asaちゃん、誕生日おめでとう(*^_^*)
旦那様、asaちゃんへの感謝の気持ちが、年々
大きくなっているんだろうな~って思いました。
妻としては、とても嬉しいコトよね。
『回っていない御鮨屋さん』 私、十数年行った事がないです!!! 笑
私の行いと、オットが私への感謝の気持ちが比例していないようです。^^;

5月20日。
asaちゃんにとって、いろんな意味で大事な日だね♪
Posted by likesimple at 2007年05月22日 08:36
お誕生日おめでとうございます♪
幸せそうな*asaさんのお顔を
思い描いています^^
旦那さま、素敵な方ですね。
回っていないおすし屋さん
私、未体験かも(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年05月22日 09:50
asaさん、昨日書かなかったのですが、
tiptopさんのコメントを読んで、書かずにいられませんでした。

実は、5月20日は父親の誕生日です☆
asaさんと同じなんて嬉しかったです(^-^)
Posted by fortuna at 2007年05月22日 13:25
最近、あちこちのブログでお名前を見たので
覗きにきました。
お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます。
ブログの写真、すごくキレイです!!
写真集みたい。
また遊びに来まーす
Posted by rue at 2007年05月22日 17:22
asaちゃん、こんばんわ♪
お誕生日だったんですね〜おめでとうございます^^
とっても優しい旦那さま♡
「回ってない御鮨屋さん」にとても笑ってしまいました^^;
たまにはこういうお出かけいいモノですよね〜
シャンパンも冷え冷え感がキレイに写ってて
すごく美味しそう〜!
Posted by ままち at 2007年05月22日 20:50
こんにちわkirariです☆

お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日を過ごしたんですね^^

私も、回っていないお寿司が食べたいです。
Barにも行ったんですね。なんだか大人なお誕生日!

あたいの彼も、こんな誕生日を計画してくれないかしら・・・♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2007年05月23日 11:59
はじめまして、yumoと申します。
likesimpleさんのブログを見ておじゃましました。
素敵な誕生日ですね☆
お誕生日おめでとうございます!!
旦那様からも大切に想われて素敵です☆
主人と食事&Bar何年も行ってないです。。。
又寄らせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by yumo at 2007年05月23日 16:52
asaさん出遅れたけどお誕生日オメデトウ♪
なんだか読んでいてほのぼのする記事でした。
すごく愛されてますね~うらやましいぞ~。
たまには夫婦水入らずっていうのもいいもんだよね♪
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年06月01日 12:24
おうじさんへ

第一号の誕生日メッセージありがとうございました(*^▽^*)
とっても、嬉しかったです(^^)

回らない御鮨、美味しいは美味しいんだけど
緊張して、変な汗でるし(笑)落ち着かないしで
あと、10年ぐらいは行かなくてもいいかなって感じでした(^^;)
やっぱり、私には一般的なお店の方がリラックスして食事ができるみたい(笑)
それに、お値段も気になるしね・・・(^^;)それが一番ネックよね;

でも、うまいお店に連れて行くぞっ!!という
主人の計らいには感謝感謝の嬉しい誕生日になりました(*^-^*)

これからも、二人の時間が持てるように
二人の距離を縮められる様に生活していけたらと思いました。

p.s
おうじさんよりp.sのお話し。
ありがたいお話しだったのですが
私のわがままでお断りしました。
いろんな人に迷惑をお掛けしてしまったので本当に反省しています。

おうじさんも、応援して下さっていたのに
期待を裏切ってしまってごめんなさいね・・・・
今は、生活も楽ではないので、
私の勝手で好きなことだけをして生活するのは
家族に迷惑がかかると思ったときお断りせざる終えませんでした。

でもね、私なりに前向きにじぶんの人生を楽しんで行きたいという気持ち
それは、ずっと持っていたいので切り替えてゆっくりでも一歩一歩進んで生きたいと思います。

こんな私ですけれども
これからも、よろしくお願いします。
Posted by *asa at 2007年06月05日 04:31
さ~ち~さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

優しい旦那様(笑)
昔は、全然こんなんじゃなかったんですけどね(^^;)
結婚当初は、誕生日なんて祝ってもくれなかったですよ
もちろん、結婚記念日なんて忘れ去られてました(涙)

誕生日を祝ってくれたり、結婚記念日になにか贈ってくれたり
実は、去年ごろからなんです。
すこしは、妻孝行(?)しないとぉっって思ったのかな(笑)

でも、こんな素敵なお誕生日祝い
心から感謝、共に嬉しく思います。
来年も、お祝いをしてくれるように色々と頑張らなくちゃね~。o゚*(^^)
Posted by *asa at 2007年06月05日 04:42
さんまるいち(けいこ)さんへ

(笑)素敵なご主人。
前は、こんな感じじゃなかったんですがね
記念日も誕生日も軽く忘れ去られてましたよ~(笑)

でも、今回は「美味しい御鮨屋さん予約してるから」って
ちょっと、カッコつけていってました(^^)
冗談かな~と思ってたんですが
私のお出かけの服をみてその格好では行けないって断られましたよ(笑)
あぁマジなんだーと思って、着替えなおしました(^^;)

御鮨屋さん行ったら、着替えなおしてヨカッタって=33ってすぐ思いました(^▽^;)

こんな感じで良かったら、幸せのお裾分けどうぞ(笑)

誕生日メッセージもありがとうございますね
けいこさん♪
Posted by *asa at 2007年06月05日 04:50
BRISAさんへ

BRISAさん、お誕生日のお祝いの言葉ありがとう(*^^*)
ホント、今年の一年おおきな喧嘩もなく過ごせたら幸せだなぁ~。o゚*

素敵な旦那さまかは、さて置き(笑)
やっぱり、旦那さま選びは重要よっ!
一生、共に過ごすと考えると慎重にならざるを得ない(@_@*)
優しくて理解のある素敵な人とめぐり合えたらもう最高♪
BRISAさん素敵な人が見つかりますよ~にっ
祈っとこーね(*^▽^*)
Posted by *asa at 2007年06月05日 04:59
four leavesさんへ

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)

たまに、主人のこと載せると
素敵な旦那さまに写ってしまうので
私としては、モドカシイぃ(笑)

実際は、どうなのかな??ってはてなマークです(^^;)
でも、昔よりは良くなってるので良しとする??(笑)

まぁ、今までとは違う素敵な誕生日にしてくれたからいっかぁ
と、単純な私。(笑)


four leavesさんの結婚記念日は
娘さんの産まれた日なんですね(*^▽^*)
いつまでも、忘れられない素敵な日ですね♪
でも、結婚記念日メインになるのはいつの日ですかね~
娘さんが大人になったとき、
いい思い出として家族の話題にもなりそうですね(*^^*)
Posted by *asa at 2007年06月05日 05:11
ゴ~ヤ~さんへ

そうなんです(^^;)
スケート行けなくてごめんなさいね

今度は、いつあるんですか~??
懲りずにまたお誘い下さいね(*^▽^*)

誕生日お祝いの言葉ありがとうございます♪
また、ひとつ歳を重ねてしまったぁ~(笑)
精神的にも健康面も強くならないとね~。o゚*
今年も、頑張ります(*^^*)
Posted by *asa at 2007年06月05日 05:32
kana-poo*さんへ

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます(*^▽^*)

今年の誕生日は、例年と違いすごく豪華な誕生日祝いをしてくれました(^^)
こうも差がでると、ちょっと怖い気もしますがっ(笑)
幸せな時間を過ごさせてくれたので、素直に嬉しいです(*^^*)

kana-poo*さん、ブログお休みなされてるので
このコメント読んでくれるかなぁとも思うのですが
また、再開される日を楽しみにしてますよ(*^▽^*)
たっぷり充電してまた皆に楽しいお話しや
素敵な手作り雑貨の話題見せて下さいね~。o゚*
それまで、お元気で過ごされる事を心より祈っています(^^)
Posted by *asa at 2007年06月05日 05:48
よっちんさんへ

誕生日メッセージありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、旦那さまとのデートって
去年くらいからかな。。。
それまでは、全然誘ってくれなかったですよ(^^;)

まぁ、正直夫婦ってこんな感じなんだろうなぁ・・・って
諦めてましたけど、(笑)
でも、結婚して8年目。
うちの主人に何があったのでしょうか??(笑)

男って浮気すると、後ろめたさから
妻に優しくするって言うけど
それじゃありませんよーにって心から強く思う私です(^^;)


よっちんさんの長女ちゃんが授かったとわかった日はいつだったのかな??
きっと、すごく幸せいっぱいの日を過ごしたでしょうね(*^▽^*)

それに、自分の身体の中にもう一つの命があるって
本当に不思議な感覚ですよね。
私が守って行かなくちゃって、
もうその時から母性本能が働いてるのかな??

お互い、育児・家事いろいろと大忙しだけど
合間にリフレッシュも入れて頑張りましょうね♪
Posted by *asa at 2007年06月05日 06:11
akeさんへ

誕生日メッセージありがとうございます(*^▽^*)

なんか、こんなにたくさんの人から
おめでとうって言われる事そんなにないので
今年は、嬉しい誕生日を迎えられました(*^-^*)
来年の誕生日まで嬉しい日を
一日一日積み重ねていけたら幸せだなぁ~。o゚*
と思うけど、それは奇跡に近いよね(^^;)w

それに、akeさんのご主人様ほどうちの旦那さんできた人じゃないですよ(笑)
akeさんの旦那さまを見習って、
私と趣味があったり木工やったりしてくれたら
より一層、尊敬できるんだけどなぁ(笑)(^^)
Posted by *asa at 2007年06月05日 06:23
fortunaさんへ

fortunaさん、誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)

サプライズバースデー、当日までこんな高級なところ行くなんて
知らされてなかったんですよ~、実は(@◇@;)

主人が仕事から帰ってきて、回ってない御鮨屋さん行くから準備してっ
と言われて、へ??って感じですよ(笑)
どうりで、子供たち両親の家に預けてきてって言った訳だ(^^;)
(気づかない私もどうかと思う??(笑))

いつもみたいに、お花とケーキとかかな??と予想してたし
どこか行くとしても、居酒屋(?)さんで
久しぶりに一緒に飲むのかな~ぐらいにしか思っていた無かったので(^^;)
(私、あまりお酒飲まないので・・・)

御鮨屋さんに着き、その佇まいを見て
笑顔が引きつりましたよ(^ー^;)
(ここ1人幾ら使うの??って感じで;)
でも、結婚してから贅沢なんかしてないし
たまには、甘えちゃう??と思って
遠慮無く美味しい御鮨いただいちゃいました(*^^*)

それと、fortunaさんのお父様と同じ誕生日?!
偶然って、すごいですね♪
こういうのって何だか嬉しくなりません?(*^▽^*)

それに、fortunaさんは今月(6月であってる?)誕生日なんですね(^^)
おめでとうございます♪
fortunaさんも誕生日までどきどきワクワクしますね~。o゚*
良い事がありますよに、素敵な誕生日になりますようにo゚*
(*^^*)お祈りしときます☆
Posted by *asa at 2007年06月05日 08:54
tiptopさんへ

tiptopさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^▽^*)

今年の誕生日は、主人の計らいで
本当に楽しい誕生日を祝う事ができました。

素敵なご主人と皆さんの目に写っているのが
なんだか、可笑しい気もしてますが
結婚当初は、友達の呑みに行ったりで
私のお祝いなんて軽く忘れ去られてましたよ(^^;)
お花を買ってきてくれたりとかは、ここ数年からなんです(笑)

でも、忘れないでお祝いの言葉を言ってくれるだけで嬉しい。
今回は、こんなに豪華な感じになってしまったけど
来年からは、質素な感じでも十分って感じです(^^)
でも、とっても嬉しかったし幸せ~な時間を過ごせましたよ(*^^*)

そして、そして
tiptopさんのお父様も誕生日だったということでっ☆
5/20私と同じ誕生日なんですよね??
身近に同じ誕生日の人がいると嬉しい気持ちです(*^▽^*)
幸せのお裾分けありがとうございました(^-^*)
Posted by *asa at 2007年06月05日 09:29
likesimpleさんへ

誕生日メッセージ&プレゼントありがとうございました~。o゚*
頂いた素敵なプレゼント、大事に使いますね(*^^*)

今回、主人からは豪華過ぎる誕生日プレゼントになったのですが
私的には、もっと質素な感じでも全然いいんですよね~(^^;)
回ってない御鮨屋さん、ド緊張で疲れちゃったし(笑)
どこまでも、貧乏気質な私;(^^;)

likesimpleさんも、旦那さまからかわいいドリップポットいただいてたじゃないですか♪
likesimpleさんをしっかりみてないと、こういうプレゼントはできませんよ(*^▽^*)
私達、夫婦はまだそこまで行ってないなので
毎年お互いのことをしっかり見つめなおして
分かり合える夫婦になって行きたいなぁと思っています(←私だけかも?(笑))

5/20に続いて、6/8は結婚記念日です。
今年は、これまた初めて結婚記念日に二人で食事に出かけます。
何故かというと、ロワジール(だったかな?)の
ペアディナーチケットが当たったのです(*^▽^*)ラッキー
ということで、これは折角だから結婚記念日に食べに行こうということになりました(^^)
ロワジールで食事したことないので今からドキドキです(*^^*)
Posted by *asa at 2007年06月05日 10:08
玉虫さんへ

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます(*^-^*)

こんなに、美味しい御鮨は
産まれて初めて!
やっぱり、スーパーやオードブルとは違うっ(って当たり前か(^^;))

今年の誕生日は、主人のお陰で思い出に残るものになりました(*^▽^*)

今回、行った御鮨屋さん
玉虫さん、気に入りそうな雰囲気でしたよ
御鮨をゆっくり食べながら、お酒(日本酒・焼酎)を嗜む。
この間、お話しさせて頂いた時
そんな感じの事言ってたので(*^^*)
Posted by *asa at 2007年06月05日 10:21
rueさんへ

初めまして、コメント残して下さってありがとうございます(*^▽^*)
でも、のんびりコメント返信・記事更新の私でゴメンナサイ(>◇<;)
こんな感じですが、懲りずに遊びに来てくださいね~。o゚*
それと、誕生日のおめでとうメッセージありがとうございました♪

ブログで載せている写真は、約95%は携帯電話で撮った画像なんですよ
昔に比べると、断然画素数も良くなって本当に助かってます(^^)
それに、私のPCデジカメの画像を入れると容量オーバー?!でフリーズするので
携帯だと直接てぃーだの管理に送れて助かってます=33

こんな感じで、作業している感じです
更新は、ゆっくりって感じですが
良かったら、また遊びに着て下さいね~。o゚*
Posted by *asa at 2007年06月05日 10:22
ままちさん ◇◆kirari◆◇さん  yumoさん 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さちさん
時間があるときに、お返事しますのでもう少しお待ち下さいね
申し訳ないです(汗)
Posted by *asa at 2007年06月05日 10:26
ままちさんへ

「回ってない御鮨屋さん」可笑しかったですか(*^m^*)ププ
でも、ホントにねビックリしたんですよっ!
回ってない御鮨屋さんに行くって言うので(笑)

御鮨屋さんに着いたら着いたで
緊張で全然落ち着けませんでした(>▽<;)
でも、いままで食べた事無いくらい美味しい御鮨でした(*^▽^*)

それと、シャンパンはね
久しぶりに呑んだんですが、シュワシュワ~として美味しかったです(*^^*)
たまには、こんなに豪華な誕生日もいいかなと
贅沢させていただいた一日になりました。

そして粋な計らいに、感謝しないとね(*^m^*)


ままちさん、誕生日メッセージありがとうございました(^^)
Posted by *asa at 2007年06月05日 16:16
kirariちゃんへ

kirariちゃん、バースデーメッセージありがとうございます(*^▽^*)

大人な誕生日。
言われてみたら、そうですね(^^)
あまりにもこじゃれてて恥かしいのですが(笑)

美味しい御鮨、食べさせていただきました(*^m^*)
でも、あと10年ぐらいは行かなくてもいいかなぁって感じです(^^;)
緊張して、どうも落ち着いて食べれなかったんですよね
貧乏性がこんなところで出てくるわたしです(笑)

kirariちゃん、こんな感じでお祝いしてくれるの
結構好きなほうなのかな??
彼氏さん、いつかサプライズでやってくれると嬉しいね(*^▽^*)

kirariちゃんの方は、美味しいショートケーキ(あってる?)プレゼントしたんだよね(^^)
彼氏さん、超喜んでたでしょう??
本当に、きれいに作れてたもん♪

また、一緒にお菓子作りやりたいね~。o゚*
でも、その時はkirariちゃんの方がうまくなってるはずっ(汗)
私も、ちょっとお菓子作り頑張らないとなぁ。。。(^^;)
Posted by *asa at 2007年06月05日 16:46
yumoさんへ

初めまして、コメント&誕生日メッセージありがとうございます(^^)
likesimpleさんのところから飛んできて下さったんですね~。o゚*
ありがとうございます(*^▽^*)

でも、お返事かなり遅くなってしまってすみませんでした(^^;)
ちょっと、がっかりさせちゃったかな??
更新は、かなりゆっくりマイペースですが
懲りずにまた遊びに来て下さいね(*^^*)
これからも、よろしくお願いしますね♪

yumoさんは、旦那さまと”食事&Bar”ご無沙汰ということで、、、
でも、結婚生活8年目にして
私も去年末?今年初め?だったか
確かそのあたりからですよ(^^;)実は(笑)

結婚生活にちょっと余裕がでてきたのかな??←主人の方が・・・
私は、なんだか毎日いっぱいいっぱいって感じなので(^^;)
たまには、夫婦でお出かけも違った感じでいいです。good☆
でも、最初は子供達が間にいないのが違和感たっぷりで変な感じでしたけど(笑)

yumoさんも思い切って、ご主人さん誘ってみては??
二人でお出かけして、二人の間にちょこっと変化をつけるのも楽しいかも?!
Posted by *asa at 2007年06月05日 16:56
森のおもちゃ箱てぃ~だ さちさんへ

>asaさん出遅れたけどお誕生日オメデトウ♪
私も、返信かなり遅くなりまして(^^;)
誕生日メッセージありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり、こうやってメッセージ残してくれると嬉しいですね~。o゚*
こんなに沢山の人から、バースデーメッセージ頂いたの
人生初(?)じゃないかなぁ、、、皆に感謝しなくちゃね(*^^*)アリガトウ♪

>すごく愛されてますね~うらやましいぞ~。
>たまには夫婦水入らずっていうのもいいもんだよね♪
フフ(*^^*)羨ましいかぁ~。o゚*
でも、ホント夫婦みずいらずっていいなぁと思ってきたのはココ最近。
前までは、家庭の事なんて全然考えてくれなかったから
一緒にどこか行こうなんて言われても、
私忙しいんだけど(ーー;)あなた暇なの??って感じでした(笑)
子供達もちょこっと大きくなってきて心にも余裕?が出来てきたかな(^^)

6/8は、結婚記念日なので
この日も夫婦だけで出かける予定です
でもたんに、ロワジール(?だったかな)の
ペアディナーチケットが当たっただけなんですが(笑)
でも、ホテルでディナーしたことないので今からワクワクしてます(*^▽^*)


さちさん、体調良い時に
また一緒にランチ行きましょうね~。o゚*
時間できそうでしたら、mail下さいね(*^▽^*)
お待ちしてます♪
Posted by *asa at 2007年06月05日 17:13