■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年03月26日

*マカロン♪



*マカロン♪

職場の人から美味しいいただきもの(^^)

ずっと、ずっと食べたかった

マカロン

クイーン・アリス

というお店のマカロンだそうです

そして、

この日のお昼ごはんはマカロンのみ(笑)


*マカロン♪

でも、嬉しさいっぱいで

ひとりでマカロンに浸っていました(*^^*)


*マカロン♪

と~っても美味しかったです!

ありがとうございました(^^)






英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*マカロン♪
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*マカロン♪

    

    






同じカテゴリー(*ありがとう)の記事
*1年ぶりに帰国
*1年ぶりに帰国(2007-06-14 04:38)

*誕生日プレゼント
*誕生日プレゼント(2007-06-12 16:30)

*ことしの誕生日
*ことしの誕生日(2007-05-20 08:28)


Posted by *asa at 10:41 │*ありがとう