■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年04月04日

*ひとときの交流

3月末、おうじさん・さちさん・likesimpleさんにお会いしました。
なかなか、ゆっくり話しをする機会がないので
ランチを食べながら・・・ということになり
さちさんにいろいろと段取りをしていただきました。
(ありがとうございました(^^))

ランチを食べた場所は、西原にあるおしゃれなレストラン。
家では、作れないような豪華料理、美味しかったです。

*ひとときの交流  *ひとときの交流
時間を忘れてのおしゃべりのひととき、楽しかったなぁ(*^^*)
そして、さちさんとlikesimpleさんからすてきなプレゼントをいただきました♪

*ひとときの交流
さちさんからは、カードたて。likesimpleさんからは、丸い形がかわいらしいお花。
こころのこもったプレゼント本当にありがとうございました(*^-^*)





ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*ひとときの交流
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*ひとときの交流

      

      




同じカテゴリー(*オフ会)の記事
*ありがとう
*ありがとう(2007-12-27 14:45)

*手芸 ク ラ ブ
*手芸 ク ラ ブ(2007-12-02 23:01)

*ペンキ塗り ぬり
*ペンキ塗り ぬり(2007-10-11 16:35)


Posted by *asa at 09:07 │*オフ会
この記事へのコメント
おっはよ~♪
今、↓コメント書き込んで送信したら
新しいものがupされていて、ビックリしました!

あ~、あの時のランチの時だね。
あれ美味しかった!
それに、もっともっと、ゆんたくしかたったけれど
次回にとっておきます(*^_^*)
そして、お花もかわいく写真撮ってくれてありがとうね!!!
さちさんからのカードたては、いつも見えるところに飾ってますよ!
Posted by likesimple at 2007年04月04日 09:19
likesimpleさんへ

ビックリさせてすみません(笑)

あの日もなかなかlikesimpleさんとゆっくりお話しできなくて残念でした(^^;)
次は、じっくりいろいろとお話しさせて下さいね~。o゚*(*^^*)
ヨロシクです♪

メタルバードは今度ゆっくり紹介させて下さいね(*^▽^*)
Posted by *asa at 2007年04月05日 00:18
お料理も美味しかったけど、何より 皆に会えるのが嬉しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それと *asaさんのチョコケーキも美味しくって
何故か 旦那に自慢しました~。。「友達の手作りだよ!」って
旦那も 「チョコが濃くって おいしいな~」と言ってましたよd(ゝc_,・。)♪
また ゆっくりお会いしたいですね~
Posted by おうじ at 2007年04月05日 02:43
おうじさんへ

本当に、みんなに会って
お話しすることが、本当に嬉しい♪
また、ゆっくりおしゃべりしたいですね~。o゚*
何時間あっても足りませんが・・・(笑)

>何故か 旦那に自慢しました~。。「友達の手作りだよ!」って
>旦那も 「チョコが濃くって おいしいな~」と言ってましたよd(ゝc_,・。)♪
おうじさん、ありがとう(#^o^#)
そう言ってくれると、嬉しいし作りがいがあります(*^^*)
Posted by *asa at 2007年04月05日 18:37
私もコメ遅くなったけど、皆でワイワイ楽しかったね~。
今度は雑貨屋さんめぐりとお食事でもしましょう♪♪♪
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年04月05日 21:09