■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年12月27日

*ありがとう


*ありがとう

先日、ブログで仲良くしていただいてる

likesimpleさんLittlePlusさん

りょう*さんが遊びにきてくれました。

でも、おしゃれとは程遠く、物が多いうちなので

こんなにおしゃれな人達が訪れるなんて緊張っ緊張っ(^^;)


しかも、キッチン片付いてないし(笑)


でもなんとかかんとかお菓子・お昼ゴハン作って

おしゃべりと楽しい時間を過ごす事ができました。


*ありがとう   *ありがとう

また、手ぶらで・・・と伝えてましたが

かわいいかわいいおみやげ

たくさん持ってきてくれました

逆に気を使わせてしまいました(汗)


*ありがとう
でも、早速頂きました。ローズヒップティー(*^^*)




likesimpleさんLittlePlusさんりょう*さん

いつも、ありがとう







つい最近、英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*ありがとう
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*ありがとう

    


    







同じカテゴリー(*オフ会)の記事
*手芸 ク ラ ブ
*手芸 ク ラ ブ(2007-12-02 23:01)

*ペンキ塗り ぬり
*ペンキ塗り ぬり(2007-10-11 16:35)

*ひとときの交流
*ひとときの交流(2007-04-04 09:07)


Posted by *asa at 14:45 │*オフ会