■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年05月01日

*アクセスカウンター88888


*アクセスカウンター88888
丸二日、久しぶりに風邪を引いて寝込んでいました(^^;)
でも、すっかり良くなりましたよo゚*

そして・・・・
ちょっと、見ぬ間にアクセスが88888になります(^^)
末広がりで、いい数字ですね

誰が踏むのか楽しみ~。o゚*
踏んだら教えてね(*^^*)





ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*アクセスカウンター88888
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*アクセスカウンター88888

    

    








同じカテゴリー(*おしゃべり)の記事
*アトリエへ
*アトリエへ(2008-03-19 10:05)

*合格!
*合格!(2008-03-06 14:57)

*卒業式
*卒業式(2008-03-02 10:34)

*cuuma
*cuuma(2008-02-29 10:27)


Posted by *asa at 17:44 │*おしゃべり
この記事へのコメント
asaさん、風邪ひかれてたようで、
大変でしたね。
学期末、新学期と色んな行事が次から次へとあって
お疲れだった事とお察しします。。。
でも、元気になられたようで安心しました。

アクセスカウンター、もうすぐですね!
ほんと、末広がりで縁起が良いですね☆
88888は、どなたでしょうか?私も楽しみに見てますね。
Posted by fortuna at 2007年05月01日 18:38
せっかくのGWにもかかわらず、風邪をひいて大変でしたね。
でも、快方へ向かわれているとの事でひとまず安心しました。
これからも油断しないように気をつけてくださいね。

ちなみにオイラが踏んだカウンターは、「88903」でしたσ(^◇^;)
Posted by にぃにぃ at 2007年05月01日 19:50
asaさん、こんばんは☆
元気になられましたか~(^^)?

あたしが見た時はすでに88888超えてました。
どなただったんでしょう?その方、いいことあるかも~☆
Posted by ake at 2007年05月01日 21:22
asaさん、風邪で2日間も寝込んじゃったの?
大変だったね・・・・
最近の風邪は、インフルエンザを思わすような、重い風邪もあるので
きつかったのでは?
でも、良くなったと聞いてホッとしてます。
そして、88888・・・
すっごい縁起のいい数字!
実は、私の結婚記念日も、8年8月8日と末広がりにしました。 笑
お陰で、まだ離婚はしてませんっ。 (* ̄m ̄) ププッ
Posted by likesimple at 2007年05月01日 22:24
風邪大丈夫ですか~?
でもよくなってよかったですね。
まだ連休後半もあるし。。。

88888おめでとうございます☆
私も77777と88888を考えてました。
こんなラッキーな方は誰だったんですか?
↑likesimpleさんの結婚記念日
ステキですぅ♪
Posted by さ~ち~ at 2007年05月02日 09:08
fortunaさんへ

fortunaさん、温かい言葉ありがとうございます(;-;*)
疲れがたまっていたのかな??
急に体調が悪くなったんですよ(^^;)
季節の変わり目きをつけなくちゃね(汗)


アクセスカウンター、
88888を踏んだ人現れませんでした~(^^)
一体、誰だったのか気になるところです☆
Posted by *asa at 2007年05月02日 10:09
にぃにぃさんへ

にぃにぃさんが遊びにきてくれた時には
もう、越えてたんですね。。。
そうすると、18:38~19:50の間に踏んだ人がいるんですね(^^;)
折角だから、コメント残して欲しかったなぁ

風邪、
久しぶりに寝込みました(^^;)
GWなのに、何やってるんでしょ私(笑)
気をつけなければ(#^^#)
Posted by *asa at 2007年05月02日 10:14
akeさんへ

やっとこさ、元気になりました(^^;)
ご心配かけてすみませんでした


アクセスカウンター、
88888を踏んだ人コメント残してなかったですね
コメント残してたら、カウプレ考えてたんだけど(^^;)
また、今度くるキリ番に考えたいなぁと思います(笑)
Posted by *asa at 2007年05月02日 10:26
likesimpleさんへ

今回の風邪は、今流行りの腸風邪というものでした。
こんなものだけは、流行りに乗ってしまうわたしです(笑)
でも、結構きつかったぁ(^^;)
こどもたちも一緒だし、気をつけねば(汗)

likesimpleさんの結婚記念日
8のゾロ目で、めちゃめちゃ末広がりじゃないですかーー(@▽@*)ステキ♪
もしかして、狙ってその日に?!(笑)

でも、おじいちゃんおばあちゃんになっても
仲のいい夫婦の絵が浮かぶわぁ~。o゚*
likesimpleさん、いつまでもお幸せに~。o゚*(*^m^*)
Posted by *asa at 2007年05月02日 10:32
さ~ち~さんへ

風邪、よくなりましたよ(^^;)・・・・・やっと(笑)
でも、鼻水だけはまだ居残りで粘っています(^^;)ハハ
こどもたちに移さない様にと気をつけております(汗)

GW、
どこか出かけるには、大丈夫なくらいまで回復しているので
こどもたちをどこかに連れて行こうかと思っています。
そして半分は、わたしの好きなところが入ってますが(笑)←確信犯です(*^m^*)

アクセスカウンター、
88888誰が踏んだのか今のところ不明です(^^;)
コメント残して欲しかったなぁ☆

likesimpleさん
likesimpleさんの結婚記念日
末広がりの8のゾロ目ですって
覚えやすいし、いい数字よね♪
Posted by *asa at 2007年05月02日 10:47