■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年03月19日

*アトリエへ


ホワイトデーのお菓子を受け取りに

akeさんのアトリエへでかけました


*アトリエへ

いつ行っても、どこをみても素敵です


*アトリエへ   *アトリエへ

この空間でゆっくりできるだけでも嬉しいのに

お茶とお菓子まで用意されていました

こういう心遣いができる人になりたいです


*アトリエへ

あっ、そうそう心遣いと言えば…

受取り時間が重なったchuchu*さん

まるでスタッフさんのような動きで

お手伝いしていました(*^^*)

何気なくこういうことができるって素敵です

見習わなくては…(^^;)


*アトリエへ

akeさんのアトリエまた訪ねることができて良かったです




英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*アトリエへ
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*アトリエへ

    

    






同じカテゴリー(*おしゃべり)の記事
*合格!
*合格!(2008-03-06 14:57)

*卒業式
*卒業式(2008-03-02 10:34)

*cuuma
*cuuma(2008-02-29 10:27)

*今年最後の・・・
*今年最後の・・・(2007-12-31 16:34)


Posted by *asa at 10:05 │*おしゃべり