■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年03月06日

*合格!


今日は、弟の大学受験の合格発表がありました。


*合格!

弟は、どうせ落ちてるから見に行かないと言い

私の母は、怖くて一人で見に行けないと言い、

私がついていくことになりました。

でも、大学の駐車場に車を入れエンジンを止めると

母は私を置いて、一目散に発表を見に行きました(^^;)


*合格!

結果は、合格!

母は、すっごく嬉しそうでした。

早速、弟にも電話で報告しましたが、

オープニングトークを暗めにしゃべって

プチドッキリをして、合格をつたえると

弟のテンションがいっきに上がって

電話の向こうの笑顔が伝わってきました


*合格!

合格おめでとう!





英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*合格!
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*合格!

    


    





同じカテゴリー(*おしゃべり)の記事
*アトリエへ
*アトリエへ(2008-03-19 10:05)

*卒業式
*卒業式(2008-03-02 10:34)

*cuuma
*cuuma(2008-02-29 10:27)

*今年最後の・・・
*今年最後の・・・(2007-12-31 16:34)


Posted by *asa at 14:57 │*おしゃべり