■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年08月02日

*おうちカフェごっこ


この間、akeさんのお誘いでおうちカフェごっこに参加しました。

*おうちカフェごっこ
前日の突然のお誘いでしたが
その日は、めずらしく仕事も予定も
入ってなかったのでラッキーでした(*^▽^*)

場所は、オック~さん宅で
女4人だけの楽しいひととき
料理を持ち合っておしゃべり
すっごく有意義な時間を過ごせました♪


*おうちカフェごっこ  *おうちカフェごっこ

各自、持ち寄った料理は。。。。。
オック~さんは、鶏の香草パン粉焼きとミネストローネ
akeさんは、野菜たっぷり入ったキッシュとオレンジとチョコの焼き菓子
kirariちゃんは、カルツァーネと自家焙煎のおいしい珈琲。


*おうちカフェごっこ

私はというと、もちろんカレー(笑)(^^;)とナン
カレーの具は、大豆・ひじき・コーン・たまねぎ・ひき肉のキーマカレー風です。


台風直前で外はすごいことになっていましたが
おうちの中は、私達の笑い声で大変な事になっていました。
(例のkirariちゃんのあれです(笑)↑)
また、こういう形で交流が持てたら嬉しいです(*^^*)




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*おうちカフェごっこ
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*おうちカフェごっこ

      

      



同じカテゴリー(*おしゃべり)の記事
*アトリエへ
*アトリエへ(2008-03-19 10:05)

*合格!
*合格!(2008-03-06 14:57)

*卒業式
*卒業式(2008-03-02 10:34)

*cuuma
*cuuma(2008-02-29 10:27)


Posted by *asa at 10:09 │*おしゃべり
この記事へのコメント
すごく楽しそうですね♪

asaさん、カレーが入ってる耐熱容器、
実は私も同じものを持ってるんですよ~(^-^)
何だか嬉しくなっちゃって、コメントしました。
遅い時間のコメントすみませんね。
Posted by fortuna at 2007年08月05日 00:12
fortunaさんへ

コメント残していただいてありがとうございました(*^^*)

カレーの入っている耐熱容器は、
お宅におじゃましたおっく~さんのなんです(^^)
私は、『ルクルーゼ』モドキの(笑)←もどきだけど好きなの(^^;)
かわいいお鍋に入れて行きましたよ~
どの料理も美味しくて、この日は楽しい夕食になりました♪

遅い時間のコメント、気になさらないで下さいね~
私の返信コメント書き込み時間の方がもっと遅いので(汗)恐縮です(ーー;)
Posted by *asa at 2007年08月23日 03:38