■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年12月31日

*今年最後の・・・


いつも、イベントに遅れていく私(^^;)

akeさんのお菓子にありつけないことはしばしば・・・(笑)


*今年最後の・・・   *今年最後の・・・

なので今年最後にakeさんのお菓子を共同購入しました。


*今年最後の・・・

akeさんのお菓子は、いつ食べても

優しい味わいで自然と笑顔になります(^^)

家族みんなで少しづついただきました。


*今年最後の・・・

今年も終わりに近づき

ゆっくりじっくり味わえて

しあわせでした~(^^)

ごちそうさまでした





つい最近、英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*今年最後の・・・
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*今年最後の・・・

    


      





同じカテゴリー(*おしゃべり)の記事
*アトリエへ
*アトリエへ(2008-03-19 10:05)

*合格!
*合格!(2008-03-06 14:57)

*卒業式
*卒業式(2008-03-02 10:34)

*cuuma
*cuuma(2008-02-29 10:27)


Posted by *asa at 16:34 │*おしゃべり