■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年02月04日

*さくら さくら


朝、玄関をでると久しぶりに

太陽の光がとびこんできました。

すると、むすこが

「こっこた~お~さんきらきらよ~」
(訳:にこにこ太陽さんきらきらよ~)

両手を上にあげ小さい体をジャンプさせて

体中で喜びを表現していました(^^)

「あ~ホントだね、にこにこ太陽さん久しぶりだね嬉しいね」

と、ふたりではしゃいでしまいました。


*さくら さくら   *さくら さくら

我が家のさくら

ここ最近の雨でゆっくり見ることもできなかった桜

今日、仕事が終って子供たちをお迎えに行く前に

やっと花をじっくり見ることができました。

薄ピンク色の花・濃いピンク色の花・蕾

やっぱり、桜ってかわいいお花です。


*さくら さくら   *さくら さくら

満開になったら、むすめと桜の木のそばで

お茶会をしようという話しで盛りあがっているのですが

ただ、雨が降り続くのが心配で(^^;)

今日みたいに太陽が顔を見せてくれたらいいのですが、、

でも、お茶会楽しみだな~






英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*さくら さくら
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*さくら さくら

      



    







同じカテゴリー(*My Garden)の記事
*いちご 家庭菜園
*いちご 家庭菜園(2006-06-01 11:21)

*我が家の薔薇
*我が家の薔薇(2006-05-29 15:47)


Posted by *asa at 23:08 │*My Garden