■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年02月18日

*ピタサンド


*ピタサンド

この間、likesimpleさんと一緒に雑貨屋さん巡りに行きました

その時に行ったzazouでいろいろなパンをお持ち帰りしました

その中のピタパンでピタサンドを作りました


*ピタサンド

具を詰めすぎましたが美味しかったです(^^)

備考:トマト大好き

そして、ピタサンドのお供にマヨネーズ


*ピタサンド

瓶にムーミン柄の入ったマヨネーズ

ツボにハマって、2瓶目です(*^^*)

前の柄と違うので、また新しい柄がでたら補充する予定です


そして、likesimpleさんと一緒に巡った雑貨屋さんは

次に、Upしていきたいと思います(^^)






英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*ピタサンド
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*ピタサンド

      



    








同じカテゴリー(*ゴハン)の記事
*サンドイッチ
*サンドイッチ(2008-04-13 10:28)

*鳥そぼろ
*鳥そぼろ(2008-03-06 15:07)

*ひなまつり
*ひなまつり(2008-03-04 11:00)

*風邪ひきさん
*風邪ひきさん(2008-02-17 12:29)

*ついに土鍋で・・・
*ついに土鍋で・・・(2008-02-07 12:30)


Posted by *asa at 11:08 │*ゴハン