■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年04月13日

*サンドイッチ



*サンドイッチ

すぐに触発されやすいわたしは

真似っこサンドイッチを作りました(^^)


*サンドイッチ

冷蔵庫にあるもので作ったのですが

プカプカプーカのサンドイッチのように

野菜だけは多めで、アクセントにパセリをいれました

あと、最近店頭に並んでいる新玉葱

スライスした後、冷水でさらすと

苦味もなく、シャキっと美味しいです
(新玉葱なので元々苦味は少ないのですが(笑))


*サンドイッチ

サンドイッチと一緒にいただいのは

主人の実家の木になったバンシルーと

普通のバナナ。



元気いっぱい今日も頑張るぞっ(^^)!






英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*サンドイッチ
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*サンドイッチ

    

    







同じカテゴリー(*ゴハン)の記事
*鳥そぼろ
*鳥そぼろ(2008-03-06 15:07)

*ひなまつり
*ひなまつり(2008-03-04 11:00)

*ピタサンド
*ピタサンド(2008-02-18 11:08)

*風邪ひきさん
*風邪ひきさん(2008-02-17 12:29)

*ついに土鍋で・・・
*ついに土鍋で・・・(2008-02-07 12:30)


Posted by *asa at 10:28 │*ゴハン