■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2005年11月17日

消しゴムはんこ *laundry*


消しゴムはんこ *laundry*
消しゴムはんこ *laundry*
初めて、消しゴムはんこを作りました。

今回選んだ題材は、laundryです♪
カッターを使って、掘り掘り。。。

しかし、初めてなので
最初は、容量が分からなくて
彫りすぎなところも有りました(笑)

消しゴムはんこ *laundry*
初めてにしては、よく頑張りました。
掘り時間は、4時間(笑)

でも、なんとなく容量をつかめてきたので
次回は、もっと時間短縮でできそうです(*^o^*)

完成作品がこちらです。↓↓↓

消しゴムはんこ *laundry*

ちょっとかわいらしく、タグにしてみました♪

消しゴムはんこ *laundry*
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
消しゴムはんこ *laundry*

 


同じカテゴリー(*消しゴムはんこ)の記事
*消しゴムハンコ
*消しゴムハンコ(2008-04-02 10:05)