■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2005年12月08日

*ボージョレ・ヌーボー

*ボージョレ・ヌーボー
*ボージョレ・ヌーボー
皆さん、ボージョレ・ヌーボーもう飲みましたか??

那覇のJUSCOでは、11月17日午前0時に

試飲会のようなものが開催されたと聞きました。

*ボージョレ・ヌーボー
*ボージョレ・ヌーボー    *ボージョレ・ヌーボー 
*ボージョレ・ヌーボー
ワインをあまり飲まない我が家にも
ボージョレがやってきました♪

実は、主人のお兄さんからの頂きものなんです。
毎年、この時期になると持ってきてくださるのです。

この時ばかりは、ワインをあまり飲まない
私達夫婦もワイン解禁になってしまいます。

でも、ボージョレって口当たりが爽やかで
普通のワインより飲みやすい気がします。

しかしながら、毎年我が家では
残してしまうのですよ(汗)

でも、残ったワインはビーフシチュー
にして最後まで頂きますよ♪
それがまた、美味しいんですよね~
*ボージョレ・ヌーボー
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
*ボージョレ・ヌーボー

 


同じカテゴリー(*ありがとう)の記事
*マカロン♪
*マカロン♪(2008-03-26 10:41)

*1年ぶりに帰国
*1年ぶりに帰国(2007-06-14 04:38)

*誕生日プレゼント
*誕生日プレゼント(2007-06-12 16:30)

*ことしの誕生日
*ことしの誕生日(2007-05-20 08:28)


Posted by *asa at 16:02 │*ありがとう