■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2005年12月14日

*パレット久茂地イルミネーション

*パレット久茂地イルミネーション
*パレット久茂地イルミネーション
娘と息子と3人でパレット久茂地の
イルミネーションを見に行きました

去年のより、ずっとキレイで感動しちゃった。

娘もおっきなツリーに大喜び♪
こんなに、大きなツリー
パレット以外ではなかなか
見れないですからね~♪

*パレット久茂地イルミネーション
毎年、なかなか娘を色んな所に
遊びに連れて行けなかったので

今年は、いろんなイルミネーションを
見せに行こうと思っているの☆

*パレット久茂地イルミネーション
「ピカピカ~!!(#^o^#)」

娘は、連れて行くたびにとびきりの笑顔見せて
くれるので私も一緒にはしゃいじゃってます♪
*パレット久茂地イルミネーション
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
*パレット久茂地イルミネーション

 


同じカテゴリー(*イルミネーション)の記事
*イルミネーション
*イルミネーション(2006-01-11 12:31)


この記事へのコメント
あささんのご家庭は、なんだかほのぼのとしていていいですね (^-^)

実は、息子ちゃまもいらっしゃんたんですね♪

それにしても、ツリー、綺麗ですね~^^

画像の加工の仕方がまた素敵だから、絵葉書になりそう・・・
と思いましたよ~♪ 

Posted by shima at 2005年12月14日 20:19
うわぁ~キレイ☆
生のより、あささんの写真の方が
すごくキレイですよ!
ホント、Xmasカードにぴったりですね^^
Posted by ばざ~ at 2005年12月14日 23:55
すごくきれいですね!
大人も一緒にはしゃいじゃうの、よくわかります☆
この時期って、ワクワクしちゃいますよね♪

イルミネーションとかって、写真撮るのむずかしいですよね。
ブレたりして。だけどあささんのは、うまく撮れてますね。

わたしもお気に入りに入れさせていただきました~。
今後ともよろしくですぅ(´∇`)
Posted by ゆるり at 2005年12月15日 13:51
shimaさんへ
こんにちは~♪

ホント(笑)ブログ見てたら、
うちって、ほのぼのしすぎですよね~

でも、家でくつろげる様に
なってきたのは最近からなの(#^o^#)

娘が、大きくなって
いろいろお手伝いを
してくれるので
とても、助かってます♪
ありがたいです。

ツリーの画像、誉めていただいて
とても、嬉しいです(#^o^#)
ありがとうございます!

絵葉書にする案いいですね♪
でも、携帯のカメラなので
写真を大きくするとノイズが
スゴイかもしれませんね~

Posted by あさ at 2005年12月15日 17:52
ばざ~さんへ
こんにちは~♪

ばざ~さん、誉め過ぎです(#^o^#)
なんだか、恥かしいです

でも、パレットのイルミネーションって
毎年、キレイですよね~
今年のものは、本当に感動しちゃいました♪

X’masカードの案とてもいいですね!
でも、携帯のカメラで撮ったので
葉書サイズにしたら、ノイズが
スゴイかもしれないですね~(汗)

Posted by あさ at 2005年12月15日 17:55
ゆるりさんへ
こんにちは~♪

イルミネーション見てると大人も一緒に
はしゃいじゃいますよね~(*^▽^*)

キラキラしていて、本当にキレイです♪

イルミネーションの写真は、携帯で取っているのですが
(というか、HPの画像は全部携帯のカメラなのですが)
確かに、ぶれて撮るのは大変です(汗)

あっ;ぶれちゃった・・・
何度か、撮りなおしましたよ(笑)

そうそう、お気に入りに登録して下さったんですね~
ありがとうございます☆とても、嬉しいです!

これからも、仲良くして下さいね~

Posted by あさ at 2005年12月15日 18:00