■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年12月31日

*こどもの国 イルミネーション


*こどもの国 イルミネーション
*こどもの国 イルミネーション
12月23日は、家族でこどもの国のイルミネーションを見に行きました。

こどもの国のゲートをくぐると、さっそくバルーンを作っているお兄さんに出会い
グルグルと、器用にきりんさんを作ってくれました♪

*こどもの国 イルミネーション
バルーンを貰ってから、早速メイン会場へ!

メイン会場では、雪のかまくら・ソリを楽しみました。
その後は、ビンゴ大会もあって家族でビンゴを目指しましたが
誰一人当たらず。。。(^^;)

そして、ビンゴが終わったあと
サブ会場で司会をしているEMIさんに会って少しお話しをしました。
その日は、すごく寒かったのですが、寒さに耐えお外で司会のお仕事頑張っていました!
EMIさんに会った後、上の方からレーザーショーを見て、
電車や100yenで動く乗り物やメリーゴーランドに思う存分乗ったあと帰りました。

*こどもの国 イルミネーション
今回、初めて行ったのですがむすめもむすこもとっても喜んでいたのでよかったです。

*こどもの国 イルミネーション
+  おもちゃ  +

ルーピング/Frizzle    タントントン♪楽しい太鼓で遊びましょう。首からかけて、胸元で太鼓をタントン!木のおもちゃ ...    さまざまな仕掛けがあり、触ったり音を聞いたりして楽しめます。My Fish Book  
+ルーピング/Frizzle+              +My Fish Book+ 

 
*こどもの国 イルミネーション

カラフルな柄の入ったクッションの1部を握りしめて押すとそれぞれ違った動物の鳴き声がなります...    NADIA-TOY ぞうの親子    NADIA-TOY 子供用エプロン 
+NADIA-TOY ぞうの親子+             +NADIA-TOY 子供用エプロン+

  


同じカテゴリー(*イルミネーション)の記事
*イルミネーション
*イルミネーション(2006-01-11 12:31)


この記事へのコメント
あーいいなぁ~。ウチは子供が鼻ソーソーしているので、行けません(涙)
自分が一番行きたがっているのを妻に悟られないように・・・バレているかも?

asaさん!今年はありがとうございました。ブログ上でステキな写真や記事をみて勉強させて頂きました。

来年も遊びにきますのでヨロシクお願いします。

asaさんご家族にとってステキな2007年になりますように~(祈)
Posted by ゆらりのマスター at 2006年12月31日 08:19
ゆらりのマスター さんへ

こんにちは、早速のコメントありがとうございます(#^o^#)

>あーいいなぁ~。ウチは子供が鼻ソーソーしているので、行けません(涙)
>自分が一番行きたがっているのを妻に悟られないように・・・バレているかも?
お子様、鼻風邪引いてるんですね、、うちの子たちも何時の間にか。。。という事があります。
でも、用心しないと熱とかだしちゃうとかわいそうですものね(×o×)

それから、それから、こどもの国思ったよりよかったですよ~。o゚*
大人の私でも楽しめたので、 ゆらりのマスター さん次回は是非!

>来年も遊びにきますのでヨロシクお願いします。
>asaさんご家族にとってステキな2007年になりますように~(祈)
ゆらりのマスター さん、今年は本当にありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を!!
Posted by *asa at 2006年12月31日 12:02