■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年01月11日

*イルミネーション

*イルミネーション
*イルミネーション
昨年、更新するはずだった
イルミネーションを駆け足で
紹介しますね(^^;)アセアセ

一番上の写真は、沖縄タイムスのイルミネーションです。
昨年、メインプレイスに行った時に偶然見つけて

寒いながらも、家族皆で話しをしながら眺めました。
*イルミネーション
12月25日は、家族揃って東南植物楽園
のクリスマスイルミネーションを見に行きました。

大人二人で3600yen(前売り・子供達は無料でした)
高いなぁと思いながらもチケット購入しました。

子供達が中学生くらいになったら
一緒にお出かけなんてしたがらなくなると思うので、
今のうちに色んな所に行っておきたいなと感じています。

*イルミネーション
携帯写真では、収められませんでしたが
東南植物楽園では、19:30~と21:30~
レーザーショーの演出もありました
とっても、素敵で感動しましたよ♪

*イルミネーション
*イルミネーション
他にも、園内のイルミネーションを見て回りましたが
どれも、とっても素敵で子供たちよりも
私の方が、おおはしゃぎしてしました(^^;)

あと、本物ぽいサンタさんとも
一緒に写真を撮って、
娘がとても喜んでいました♪

一年に一度の事だし、
今年も開催する様なら
また、行こうかなと思っています♪

*イルミネーション
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
*イルミネーション

 


同じカテゴリー(*イルミネーション)の記事