■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年01月17日

*消しゴムはんこ てんとう虫


*消しゴムはんこ てんとう虫
*消しゴムはんこ てんとう虫
今回は、てんとう虫のはんこを作りました。

体の部分の斑点のところが

細かくて、一苦労しましたが
なんとか、出来あがりました。

*消しゴムはんこ てんとう虫
*消しゴムはんこ てんとう虫
大きさは、このくらいです。

お友達にお手紙を書いたとき
紙の端のほうに、ポンと添えたり
して使いたいと思います(#^o^#)

*消しゴムはんこ てんとう虫
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
*消しゴムはんこ てんとう虫


*消しゴムはんこ てんとう虫
はんけしくん ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ 消しゴムはんこ。 晴れときどきはんこ
+はんけしくん+ +ちいさなおうちのちいさなはんこ + +消しゴムはんこ。+ +晴れときどきはんこ +
 


同じカテゴリー(*消しゴムはんこ)の記事
*消しゴムハンコ
*消しゴムハンコ(2008-04-02 10:05)