■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年02月10日

*消しゴムはんこ 家と木


*消しゴムはんこ 家と木
*消しゴムはんこ 家と木
はじめに…
今日、HPを開くといつもより 

アクセスが多くてびっくりしました。

皆様が、残してくださったコメントを見て
さらに、ビックリ!!しました。(@▽@*)
『今日のPICKUPBLOG!』で紹介
されていたんですね~(#^o^#)
(てぃーださんありがとうございます)

それに、沢山のコメントを一度に頂いたのは
こちらのブログ始まって以来、初の出来事です
皆様ありがとうございますm(_ _)m

これからも、手作りお菓子や手作りパン
消しゴムはんこなど紹介していきますので
時間のあるときは、遊びにきてくださいね(*^▽^*)

*消しゴムはんこ 家と木
早速ですが、消しゴムはんこ作りました♪

今回の消しゴムはんこは風景のようなはんこです。

最近は、文字彫りが多かったので
久しぶりに、スイスイと彫る事が
出来ました(*^-<*)b☆good
かかった時間は、15分くらいです☆

*消しゴムはんこ 家と木
大きさは、このくらいです。

次は、裁縫に使うアイテムを
彫ろうかな、と思っています♪

*消しゴムはんこ 家と木
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
*消しゴムはんこ 家と木

*消しゴムはんこ 家と木
+消しゴムはんこに関する本です+

はんけしくん ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ 消しゴムはんこ。 晴れときどきはんこ
+はんけしくん+ +ちいさなおうちのちいさなはんこ + +消しゴムはんこ。+ +晴れときどきはんこ +
 


同じカテゴリー(*消しゴムはんこ)の記事
*消しゴムハンコ
*消しゴムハンコ(2008-04-02 10:05)


この記事へのコメント
こんばんは~初めまして^^
たびたびお邪魔しています!
いつ見てもステキなブログですね♪
お菓子などの記事。写真付きのコメントがさらに美味しそうです!
食べてみたい~(^^ゞ
Posted by @くみ at 2006年02月10日 19:02
あささんは色んなものが作れるんですね♪
私、手作り下手なんですけど・・・見習わなきゃなぁ^^;
バレンタインももうすぐだし。
Posted by ゆうな at 2006年02月10日 21:25
あささん、おはようございます!!
大変な事になってますね、皆さんが遊びに
来てくれて嬉しいことですね。一気に知名度が
Upしましたね♪いろいろな記事の載せがいが
有りますね、お互い頑張りましょうね☆☆☆
Posted by jam at 2006年02月11日 09:30
私もびっくりしました。あささんのブログが紹介されていたので^^。
ステキなはんこですね~!私は絵心があまりないので、無理です^^。
Posted by four leaves at 2006年02月11日 16:09
こんにちわ☆kirariです♪

素敵なはんこですねぇ~♪15分で作れるなんてビックリです!!
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年02月11日 20:57
あささんの消しゴムはんこはいつもいいカンジのデザインですが、何か参考にされている図案とかあるんですか?それともまったくのオリジナルでささっと書けちゃったりするんでしょうか。
しかも15分で彫れるなんてすご~い!
Posted by ゆるり at 2006年02月11日 22:54
@くみさんへ
初めまして(*^▽^*)
見にきて下さって、とても嬉しいです。
コメント残してくれて、ありがとうございます。
でも、お返事遅くなってゴメンナサイね(;>人<;)

色々と、お褒めの言葉ありがとうございます(*^▽^*)
とっても、嬉しいです☆
これかも、手作りのものをいろいろと載せて行きますので
良かったら、また遊びに来てくださいね♪
Posted by あさ at 2006年02月13日 14:13
ゆうなさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイね(;>人<;)

最近から、物作りにはまってしまって
もう、収拾がつかなくなってきています(笑)

前までは、私も不器用だと思って
手作りなんてなったこと無かったのですが
やってみると、以外と出きるものです(*^-<*)b☆

ゆうなさんも何か出来そうなものから
始めると、次へ次へとステップアップしやすいかも(*^o^*)
Posted by あさ at 2006年02月13日 14:20
jamさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイね(;>人<;)
最近、ちょっと忙しかったので(^^;)

いつもより、沢山の人に見てもらって
本当に、嬉しいです(*^▽^*)
でも、私の記事をみて共感して
いろいろ、お話しできたらもっといいなって思っています。

jamさんとも、もっとお話しができたらいいですね(*^o^*)
はやく、お店に行ってみたいです☆
Posted by あさ at 2006年02月13日 14:25
four leavesさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイね(;>人<;)

私も、紹介されていてビックリしました(笑)
しかも、2/9のコメントに書かれていたのをみて知ったのです(^^;)
アクセスが多くて、「あれ~??」とは思っていたのですが…
まさかのまさかでした(#^o^#)
Posted by あさ at 2006年02月13日 14:29
◇◆kirari◆◇さんへ

またまた、お返事遅くなってゴメンナサイね(;>人<;)

消しゴムはんこを作り始めたときは
確か、要領が分からなくて1時間くらいかかったと思います。
でも、数をこなして行くと以外とすぐに出来ますよ(*^▽^*)
Posted by あさ at 2006年02月13日 14:31
ゆるりさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイね(;>人<;)


図案は、netサーフィンしているときに
図案になりそうな写真やイラストがあったら、
それを、ワードorエクセルに残しておいて
参考にしたりしていますよ(*^▽^*)

あとは、思いつきで書いたり
雑誌を見たときに良いなと思ったものを
少し、手直しして使ったりしていますよ☆

文字彫りのフォントは、PCに入っているものを使っています(^^)
…こんな、感じですが参考になったかな??
Posted by あさ at 2006年02月13日 14:39
初めまして??
茜デ?ス
コウイウ画像大好きめっちゃ好きなんですょ?

消ゴムハンコトカアンナンどうやって作ってるんですかぁ(´・ω・)∵

凄すぎです!?ソンケイ?
ヶ‐キトカ甘いもんゎ(シュ‐クリ‐ムゎぃける)苦手なんです?

シンプルな画像が?スキ?

植物・ヶ‐キ・景色・チョットした自然な画像が??

コレからもかょいます?
自分かって…
Posted by あかね at 2006年02月23日 20:30
ふざけてるつもりゎなかったんです??

スタンプ使ってしまって?
スタンプ使った所が(?)になってて…

はずかしぃ???

?ゎハブイテ読んで下さい!!
Posted by あかね at 2006年02月23日 20:35