■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年03月14日

*オーガニッククローバーハニー


*オーガニッククローバーハニー
*オーガニッククローバーハニー
高校生の弟がいるのですが、
先日、オーストラリアへ修学旅行に行っていました。
そのお土産に、”オーガニッククローバーハニー”を買ってきてくれました。

私は、普段から少しだけ気をつかって食材などは 

国産のものや有機のものを使うようにしています。
なので、今回のお土産はとても嬉しいものでした(#^o^#)

*オーガニッククローバーハニー
こってり濃厚クリームタイプ!オーガニック クローバーハニー
今回、頂いた、”オーガニッククローバーハニー”は
クリーム状になっていて、パンに塗ったり
お砂糖代わりに紅茶などに入れたりして
気軽に使えるようになっているみたいです。

私は、お菓子作りの材料にも使ってみようかと思っています。
まだ、開封していないので香りや
味が気になります(*^m^*)フフ♪楽しみだな~。o゚*

*オーガニッククローバーハニー
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
*オーガニッククローバーハニー

*オーガニッククローバーハニー
+  オーガニックハニー  +

こってり濃厚クリームタイプ!オーガニック クローバーハニー  BIO-GRO New Zealandによるオーガニック認定商品純度100%高品質の天然蜂蜜○□アクティブ・マ...  オーガニック アクティブマヌカハニーUMF7 150g
+オーガニッククローバーハニー+   +純度100%高品質の天然マヌカ蜂蜜+  +オーガニックアクティブマヌカハニー+


マヌカは、ニュージーランドだけに自生している野生植物です。
清潔で汚染のない田舎に繁茂して、春先には白やピンクの小さな花を咲かせます。
マヌカハニーは”胃潰瘍、胃炎、消化不良、気管支炎、大腸の各疾病、咳、風邪、
免疫力低下、皮膚潰瘍、、やけど”などに大変効果があると言われています。

 


同じカテゴリー(*ありがとう)の記事
*マカロン♪
*マカロン♪(2008-03-26 10:41)

*1年ぶりに帰国
*1年ぶりに帰国(2007-06-14 04:38)

*誕生日プレゼント
*誕生日プレゼント(2007-06-12 16:30)

*ことしの誕生日
*ことしの誕生日(2007-05-20 08:28)


Posted by *asa at 23:53 │*ありがとう
この記事へのコメント
蜂蜜といえば黄色かと思ってたのですが、白いのもあるんですね。
どんなお味かしら?初めて見ました。
にしても、修学旅行でオーストラリアですか!
それがすごいです。羨ましい・・・
Posted by マーガレット at 2006年03月15日 00:06
こんにちは。

この間は遊びきてくださってありがとうございます。
カウプレの方も参加してくれてありがとう!
4月1日発表するのでお楽しみに!

すっごく素敵なブログですね!
お菓子作りも本当上手で、お写真も素敵だし
見てて凄く嬉しくなっちゃいました。

修学旅行でオーストラリアっていいですね。
私は中・高と京都・奈良でした・・・。
はちみつも凄い美味しそう!
こうゆう感じの凄い好きです。
はちみつはパンやお菓子作りに凄く使えるし
弟さんお土産のセレクト上手ですね!

沖縄私凄い好きなんですよ。
まだ、3回しか行ったことないんだけど
本当人が温かくて大好きです。
また、遊び越させてもらいますね。
Posted by シンプルマユ at 2006年03月15日 14:52
良いなぁ↑↑↑
オ‐ストラリアかぁ〜♪

私ゎ外国にも行きたいんですけど…

まず!!行きたいのゎ、『東京』ですかね!興味しんしんです!
後沖縄も…キレ‐な海見たいです(´□`◎)
東京ディズニーランドも、行きたい!!
Posted by あかね at 2006年03月15日 21:25
ハチミツにも色々あるんですね~
私もハチミツ大好きでパンやヨーグルトと一緒に
食べるんですけど~
これはとってもクリーミーなんですね。
このハチミツ、私も食べてみたいなぁ♪
日本ではやっぱ手に入らないのかしら・・・^^;
Posted by ゆうな at 2006年03月17日 00:30
マーガレットさんへ

私も、こんな蜂蜜は初めてでしたのでびっくりしました(@▽@*)
本当に、白い蜂蜜って珍しいですよね~、、
でも、あちらの人は普段から使いやすいように
クリーム状になっているのを選んだりするそうです。


>にしても、修学旅行でオーストラリアですか!
>それがすごいです。羨ましい・・・

そうなんです。修学旅行でオーストラリアなんですよ~
いいですよね(^^)私も、初め聞いたときはビックリしました!
お姉ちゃんはパスポートも持ってないのに…
高校生の弟に先こされたわ~(^^;)
Posted by あさ at 2006年03月17日 10:44
シンプルマユさんへ

マユさんが遊びにきてくれるなんて
とっても、嬉しいです(*^▽^*)ありがとうございます!
初心者ながらに、お菓子作り楽しんでおります♪

修学旅行は、私も関東・関西の方でしたし
海外旅行の経験のない私は、高校生の弟が羨ましかったです(^^;)
今回のお土産のハニーは、本当に美味しそうで
最初は、パンに塗って味を見ようかと思っています(*^▽^*)タノシミ♪


マユさん、沖縄大好きなんですね(*^o^*)
沖縄に遊びに来ることがあったら
ぜひ、観光案内させてくださいね♪
Posted by あさ at 2006年03月17日 11:05
あかねさんへ

私も、海外にも行きたいけど
東京にも、行きたいなってずっと思っているの(*^o^*)
東京ディズニーランドは、子供達も憧れていて
いつか、行こうねって約束しています♪
お互い、早期に行けるといいですね(*^▽^*)
Posted by あさ at 2006年03月17日 11:14
ゆうなさんへ

ゆうなさんは、普段からハチミツをとり入れているんですね(^^)
私は、普段使いに何かひとつ…と思いながらも
あれも、これも、試したいと悩みに悩んで買いそびれるタイプです(^^;)
今回は、珍しいハチミツをお土産にもらってとっても嬉しいです。

オーガニッククローバーハニーは、記事の最後にある写真をクリックすると
詳細などご覧頂けるので、良かったら一度覗いてみてくださいね(*^▽^*)

あと、県内で海外のハチミツを豊富置いているのは
サンエーメインプレイスの食品売り場だと思います。
私は、メインプレイスに行くたびに
海外のジャム・ハチミツ売り場に行って眺めています。
海外のものは、瓶もすごくかわいくて、瓶を目当てに
買いそうになってしまいます(*>▽<;)
Posted by あさ at 2006年03月17日 11:30