■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年04月04日

*素敵な贈り物


*素敵な贈り物
*素敵な贈り物
てぃーだブログで知り合って
仲良くさせていただいている
カフェ食堂-jam-のjamさんから
先日、素敵な贈り物を頂きました(*^o^*) 

*素敵な贈り物
jamさんから突然、連絡があり、
私のうちの近くまで行く予定があって
渡したいものがあるという事で
最初は、なんだろう??と思いましたが、、、

その後、jamさんに会ってビックリ!
こんなに、素敵なプレゼントを持って来て下さったのです!

*素敵な贈り物
それは、私のずっと欲しいと思っていたもの
”プリザードフラワー”だったのです(;∀;*)
しかも、私の大好きな色のカフェカラーのお花♪

この”プリザードフラワー”は、jamさんが心をこめて
創って下さったそうで、とても感激しました!(*>_<*)

頂いてからは、何度も眺めて
心を和ませております(#^o^#)

*jamさん、本当に素敵な贈り物ありがとうございました*

*素敵な贈り物
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
*素敵な贈り物

*素敵な贈り物
+  fog [フォグ]  +

fog メタルバード  fog/notebooks リネン糸・細  リネンカフェエプロン ダークブラウン  
+メタルバードやワイヤーバスケット♪+   +fogのかわいい糸巻きなど♪+  +リネン素材のキッチン用品+
 


同じカテゴリー(*ありがとう)の記事
*マカロン♪
*マカロン♪(2008-03-26 10:41)

*1年ぶりに帰国
*1年ぶりに帰国(2007-06-14 04:38)

*誕生日プレゼント
*誕生日プレゼント(2007-06-12 16:30)

*ことしの誕生日
*ことしの誕生日(2007-05-20 08:28)


Posted by *asa at 15:20 │*ありがとう
この記事へのコメント
あささんが撮るととってもステキなフラワーに
見えますね~~!?気に入ってもらえて嬉しいです♪
Posted by ☆jam☆ at 2006年04月04日 17:57
こんにちわkirariです^^

とても素敵なサプライズのプレゼントですねぇ♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年04月04日 21:27
わ~素敵!
いい色合いのお花ですね!ブリザードフラワーは二~三年は楽しめるそうですよ。
Posted by マーガレット at 2006年04月04日 23:51
ステキなプレゼントですね。

ステキなボックスに、ステキなプリザーブドフラワー♪
jamサンのセンスのよさと、あさサンのお人柄まで伝わってきました♪
Posted by SaNAE at 2006年04月05日 14:37
☆jam☆さんへ

やっぱり、お花がきれいだから
写真にとっても映えるんだと思います(*^▽^*)
とっても、すてきな贈り物本当にありがとうございました!
大切にします♪
Posted by *あさ at 2006年04月05日 15:59
◇◆kirari◆◇さんへ

サプライズのプレゼントとっても嬉しかったです(#^o^#)
それに、私の好みを知っていたかのように好きなカラーのお花で♪
Posted by *あさ at 2006年04月05日 16:00
マーガレットさんへ

本当に、いい色合いですよね~。o゚*
見た瞬間に、パァ~。o゚*と周りが明るくなる感じでした♪
このお花を何年か楽しめると思うとまた、嬉しくなります(*^m^*)
Posted by *あさ at 2006年04月05日 16:03
SaNAEさんへ

BOXもカルトナージュになっていて
とっても、素敵なんです(#^o^#)
BOXの色合いと中のお花の色合いと
雰囲気があっていて、本当にセンスがいいですよね~。o゚*
Posted by *あさ at 2006年04月05日 16:05
おおー、いいですなー。
わてもこんな素敵なのを誰かにプレゼントしたい・・・
Posted by たっすぃ at 2006年04月05日 23:35
たっすいさん、いつでもお作りしますよ!!さて?誰に???ねぇ~あささん!!(笑)
Posted by ☆jam☆ at 2006年04月06日 21:42
たっすぃさん&jamさんへ

フフ(*^m^*)…ホント、誰かにプレゼントしたいですよね♪
・・・たっすぃさん、頑張っていい人見つけて!!(;∀;*)
でも、きっといい人が見つかるはずです!

その時の為に、jamさんもスタンバイok?!(笑)
Posted by *あさ at 2006年04月08日 15:06